朝練ツアーで獲得出来るルーン、テニソウル、ゴールドの数や、簡単な攻略法をまとめました!キャラ育成が捗るチャンスですね。ぜひ参考にしてください!

星5キャラ100レベまでにかかるコストは…?
星4-5キャラを100レベルにするのに必要なルーン/ソウル数


スクリーンショット 2016-12-01 9.49.10

開催期間

開催期間 開催時間
12/1(木) ~ 12/7(水) AM6:00 ~ 9:59

初級報酬

初級で手に入るゴールド・テニソウル・ルーン

※倍書は使用していません。
IMG_1307

攻略指南

サーブで氷漬けにされた星狸に3回当てるというクエストです。しっかりフリックして時間がかからないようにしましょう!

中級報酬

中級で手に入るゴールド・テニソウル・ルーン

※倍書は使用していません。
IMG_1308

攻略指南

ボールマシンが売ったボールを氷漬けにされた星狸に各2回ずつ2匹に当てます。右奥の星狸はスイングエリアの端で打った方が当てやすいです。

上級報酬

上級で手に入るゴールド・テニソウル・ルーン

※倍書は使用していません。
IMG_1309

攻略指南

スマッシュで的に5回当てるというクエストです。しかしスマッシュ以外(ボレーなど)で当てても当たり判定をもらえるので、難易度は高くありません。(後日修正が入る可能性があります)

絶級報酬

絶級で手に入るゴールド・テニソウル・ルーン

※倍書は使用していません。
IMG_1310

攻略指南

ボールマシンが打った球を返球し、的に15回当てます。コート上には大量の的があるので、返球できればどこかしらに当たる可能性が高く、数の割にはそんなに難しくありません。

総合計報酬

全てのクエストで手に入るゴールド・テニソウル

ゴールド テニソウル
84000(168000) 39000(78000)

まとめ

難易度は高くない

絶級までの全体を通しても、曜日マッチほど難易度が高くなく、ある程度プレイに慣れている方であれば一発クリアも容易いといった印象です。普段このような時間に起きない方は少しつらいかもしれませんが、キャラ育成が一気に捗るチャンスですので頑張りましょう!

ソウルとゴールドの倍書はあれば使おう!

ルーン数はさほど多くないのですが、ゴールドとソウルは倍書を使えばかなり多めの量を獲得できます。特にソウルは曜日マッチなどが存在しないことも相まって非常に枯渇しやすいです。ゴールド、ソウルの倍書があれば絶対に使いたいところです。

【白猫テニス関連リンク】

白猫テニス攻略リンク
▶︎最強ギアランキング
▶︎最新リセマラランキング
▶︎最強キャラTOP10!