500万

白猫テニスが500万人利用者突破を記念し、期間限定で登場したセリナとリリカが強すぎと話題になっています!ここではこの二人がどれくらい強いのかをまとめています。

期間限定「セリナ」「リリカ」参戦!

セリナ リリカ
ico_セリナ ico_リリカ
10/10点 10/10点

最強キャラTOP10!

500万人突破記念限定キャラがぶっ壊れ!?

bn_500

500万人突破記念「セリナ」「リリカ」が強い!!

はやくも500万人突破!

7月31日にリリースされた白猫テニスが早くも利用者が500万人を突破しました。
その記念として期間限定で登場した限定キャラである「セリナ」と「リリカ」が強すぎ!ぶっ壊れ!とSNS上でも大きな話題をよんでいます。

スーパーショット強すぎ!

まずぶっ壊れと言われているその性能の代表として2人のスーパーショットが非常に強力!
高速ショットとして使い易いだけではなく、イレギュラーバウンドするミニステージを相手コートに配置します。なんとリリカは2個もの障害物を設置でき、セリナは1つですが、これも驚きであるスタミナを回復というお化けのような性能!これは強い。。ダブルスでリリカ二人で組めばなんと4つもの障害物が相手コートに!!!

ステータスも高すぎ!!

500万記念のこの二人、スーパショットだけでなく、そのステータスも非常に高く設定されています。セリナはストロークタイプでストローク値全キャラ中No.2であり、リリカはテクニックタイプであり、テクニック値が全キャラ中N0.1!!これは5日前に登場したばかりのアイラとシャナオウも泣いていそうですね。。

セリナの評価を見に行く

リリカの評価を見に行く

スーパショットの使用動画

セリナのスーパーショット

リリカのスーパーショット

500万人突破キャラ登場でリセマラやり直しか!?

500万人突破記念ガチャは絶対引くべき!!

正直、毎回引き時なのですが、今回はキャラの性能が非常に高く、活躍が薄いとされるミラやアルティメットも出ません。期間限定で次にいつ出るのか不明でもあるため、過去最大のガチャの引き時です!これを機会にリセマラでも構いませんので、セリナは絶対と言ってもいいほど持っておいたほうがよいです!!

【白猫テニス関連リンク】

最新リセマラランキング

白猫テニス最強キャラランキングTOP10

白猫テニス攻略wikiはこちら
白猫テニス攻略wiki

AppMediaゲーム攻略求人バナー