白猫テニスにおける効率の良い青(ストローク)のルーンの集め方やおすすめ周回ツアークエストについてご紹介しています。ルーンの獲得数やポイントについても記載していますので、ぜひ参考にしてください。

白猫テニスリセマラランキングはこちら
白猫テニスリセマラランキング

人気記事一覧
ico_saikyo ico_star3 ico_rune
ico_gacha ico_raketto ico_syu-zu

青(ストローク)のルーンの効率の良い周回ツアークエスト一覧

青のおにぎりルーンのおすすめ周回クエスト

クエスト 難易度 獲得数
庭球村1-1 プロ 7個
庭球村1-2 プロ 18個
スマッシュシティ3-1 スタンダード 3個
スマッシュシティ3-3 スタンダード 13個
スマッシュシティ1-3 プロ 5個
スマッシュシティ4-1 プロ 8個
スマッシュシティ4-3 プロ 24個
スマッシュシティ2-2 スター 13個
スマッシュシティ4-3 スター 41個
ボレー砂漠1-3 スタンダード 7個

 

庭球村(プロ)1-2

s_庭球村 プロ 1-2

庭球村1-2のプロでは青のルーンを18個も獲得することができます。スマッシュやトップスピンのジャストショットを打つことで簡単にポイントを獲得することができ、ギミックもないので周回は容易にできるでしょう。2ゲーム先取の試合なので、スタミナ配分には気をつけましょう。

スマッシュシティ(プロ)4-3

s_スマッシュシティ プロ 4-3

スマッシュシティ4-3のプロでは青のルーンを24個も獲得できます。このクエストでは相手はネット際に詰め寄ってくるので、左右にボールをちらして、上手く間を抜かなければいけません。ストロークが高いキャラであればポイントを簡単に取ることができます。2ゲーム先取なのでスタミナをしっかり強化させてから挑みましょう。

スマッシュシティ(スター)4-3

s_スマッシュシティ スター 4-3

スマッシュシティ4-3のスターでは青のルーンを41個も獲得できます。ストロークが非常に高いので相手の球速が速いですが、ジャストショットやスマッシュを打つことで容易にポイントを獲得することができます。2ゲーム先取の試合ですが、青のおにぎりルーンだけでなく、ハイルーンやスタールーンも多く獲得できるので周回には非常に適しています。

青のハイルーンのおすすめ周回クエスト

クエスト 難易度 獲得数
庭球村1-1 プロ 1個
スマッシュシティ3-1 スタンダード 1個
スマッシュシティ4-3 プロ 1個
スマッシュシティ2-1 スター 3個
ボレー砂漠3-3 プロ 2個

 

スマッシュシティ(スター)2-1

s_スマッシュシティ スター 2-1

スマッシュシティ2-1のスターでは青のハイルーンを3個獲得することができます。スマッシュやジャストショットを打つことで容易にポイントを取ることができるので、短時間での周回が可能です。同色のハイルーンやスタールーンだけでなく、赤のルーンも多く獲得することができます。

ボレー砂漠(プロ)3-3

s_ボレー砂漠 プロ 3-3

ボレー砂漠3-3のプロでは青のハイルーンを2個獲得することができます。相手はスタミナが高いので、キャラレベルを最大近くまで上げていないと周回することは困難でしょう。コート上にサボテンが2つあり、ボールが当たるとバウンドの方向が変わってしまうので注意しましょう。

青のスタールーンのおすすめ周回クエスト

クエスト 難易度 獲得数
庭球村1-2 プロ 1個
スマッシュシティ2-2 スター 2個
ボレー砂漠3-1 プロ 1個

スマッシュシティ(スター)2-2

s_スマッシュシティ スター 2-2

スマッシュシティ2-2のスターでは青のスタールーンを2個獲得することができます。スターですが相手はさほど強くなく、ジャストショットやスマッシュを打てばポイントを獲得することができます。コート上に移動速度が遅くなる水たまりと、スイングエリアが狭くなる感電ゾーンがあるので注意しましょう。

白猫テニス関連リンク

白猫テニス攻略wikiはこちら
白猫テニス攻略wiki
リセマラランキング
▶︎最新リセマラ当たりランキング!