白猫テニスにおける覚醒進化(友情覚醒)の方法や必要なルーン数をご紹介しています!覚醒進化によってレベル100にすることができるので、ぜひ参考にして下さい。

白猫テニスリセマラはこちら!
白猫テニスリセマラランキング

覚醒進化の方法と必要ルーン数

覚醒進化方法

覚醒進化とは

s_スクリーンショット 2016-08-03 12.21.27

覚醒進化を行うことで、ソウルボードの鍵のついている能力が解放できるようになり、キャラクターをレベル100にすることが可能になります。

覚醒進化の方法

s_スクリーンショット_2016-08-03_12_09_23

ソウルボードの中央にある巨大な透明な所をタプすると必要なルーン数が表示されます。必要なルーン数を満たしていれば”覚醒進化”が選択できるようになるので、選択するとか覚醒進化を行うことができます。

必要ルーン数

レア ルーン ハイルーン スタールーン
星4 810 230 110
星3 550 100 60
星2 310 30 20

大量のルーンが必要

覚醒進化をさせるのは大量のルーンが必要になります。星4にもなると必要数は多く周回しないとならないので、効率よくルーンを入手したいですね。

効率的なルーンの集め方はこちら!
効率的なルーンの集め方

ルーンの種類はキャラタイプで異なる

各タイプによって覚醒進化に必要なルーンの種類は異なります。例えば、サーブ対応を覚醒進化させるには赤い”サーブのルーン”が必要です。ルーンの種類によって集めやすい、集めにくいということもあるので、2倍書などを使用して一気に集めてしまいましょう。

まとめ

覚醒進化は大量のルーンが必要になりますが、その分キャラの強さが格段に上昇するので、ルーン集めは大変ですが必ず覚醒進化はさせるようにしましょう。

【白猫テニス関連リンク】

白猫テニス攻略wikiはこちら
白猫テニス攻略wiki

リセマラランキング
▶︎
最新リセマラ当たりランキング!