白猫プロジェクトにおけるチームタウンの設立条件や参加方法を紹介しています。チームタウンの効果についても記載していますので、是非参考にして下さい!

白猫テニスリセマラランキングはこちら
白猫テニスリセマラランキング

 チームタウンの参加方法/設立条件まとめ

チームタウンとは?

チームの拠点となるギルドのようなもの

s_スクリーンショット 2016-07-21 14.53.03

▶︎出典元「4Gamer.net

白猫テニスでは最大16人でチームを組むことができ、チームの拠点となるものがチームタウンです。

チームのみんなでタウンを育成!

チームに参加しているプレイヤーのみんなでチームタウンを育成することができます。チームルーンを使ってタウンに施設を追加したり、強化することによって育成することができます。

タウン育成でパラメーターが上昇!

s_スクリーンショット 2016-07-21 14.54.15

▶︎出典元「4Gamer.net

チームタウンを育成することで、チームに在籍する全てのプレイヤーが所持しているキャラクターのパラメーターが上昇します。チームのみんなと協力することによって、お気に入りのキャラクターがどんどん強くなっていきます。

チームタウンの設立・参加方法

タワーモードで特定の階数まで到達で解放!

s_スクリーンショット 2016-07-21 14.51.26

▶︎出典元「4Gamer.net

タワーモードを勝ち進むことでチームタウンの機能を解放
することができます。さらに特定の階数まで到達することでチームに参加したり、設立することが可能になります。

 

チームタウンの強化方法

チームルーンでタウンを育成!

s_スクリーンショット 2016-07-21 15.01.57-1

▶︎出典元「4Gamer.net

チームルーンを使うことでタウンを成長させることができます。チームルーンは時間限定で開催される「ダブルスイベント」をチームのプレイヤーと一緒に参加することで獲得することができます。チームの仲間と一緒にプレイするので、育成が非常に重要になりますね!

建物の建築は設立者のみ!

チームタウンに建物を建築できるのは設立者のみとなります。建物の獲得方法の詳細はまだ判明していませんが、チームタウンの育成には設立者が所持している建物が重要になると思われます。

まとめ

白猫プロジェクトでおなじみのタウンが白猫テニスにも登場します。なんと白猫テニスではチームに所属するプレイヤー全員でタウンを育成することができ、タウンの効果をチームの全員が恩恵として受けることができます。施設を建築させるのはチームの設立者しかできませんが、育成はチームで協力できるので、仲間内でワイワイできそうで楽しみですね。

白猫リセマラランキングはこちら
白猫リセマラランキング

ドラプロリセマラランキング
ドラプロリセマラランキング