シャドウバース(シャドバ)におけるプレミアムオーブについて記載しています。プレミアムオーブを獲得した際の参考にしてください。

プレミアムオーブとは?

プレミアムカードを生成できる!

s_IMG_0058
今まで生成することができなかった通常のカードにデザイン効果が加わったカードである「プレミアムカード」。ついにそれを作成するためのアイテム「プレミアムオーブ」が実装されることとなりました!

プレミアムオーブの使い方

ノーマルカード+プレミアムオーブを消費することで、消費したノーマルカードの、プレミアムバージョンを入手することができます。ノーマルカードを持っていない状態では、プレミアムカードの生成はできませんのでご注意ください。

プレミアムオーブの入手方法は?

ショップで購入!

zThRMSY5
7月1日より月3回限定で、プレミアムオーブを1個を30,000エーテルで購入することができるようになりました。また、1度限りですが、1個を5,000エーテルで購入することもできます。

MasterPointランキングキャンペーンで入手!

T-TJKwdI
5月のMasterPointキャンペーンから、上位1000位以内に入ることで、プレミアムオーブが入手できることが判明しました。前回までのMasterPointランキングキャンペーンと異なり、5月からのキャンペーンは、報酬の受け取り範囲が10倍になっているため、プレミアムオーブ獲得を目指してみてはいかがでしょうか。

今後の可能性は?

累計報酬で入手できる?

s_IMG_0060
毎月1日から始まる「BP累計報酬」。こちらにプレミアムオーブが追加される可能性があります。累計BPとはランクマッチで勝利したときに得られるBPの累計ポイントを貯めることで様々な報酬が得られるミッションです。こちらは敗北してもポイントが減ることはありません。

ギフトで配布される?

s_IMG_0062
新カード実装やメンテナンスのお詫び等でカードパックやルピなどが獲得できる「ギフト」。こちらにキャンペーン等で配布される可能性があります。まもなく1000万ダウンロードとなりますのでそれを記念した何かがあるかもしれません。

情報が入り次第、更新!

現在、プレミアムオーブに関する詳細は上記の内容だけです。今後、新しい情報が入り次第、随時更新いたいますので今しばらくお待ちください!

シャドウバース攻略情報

デッキレシピ

人気記事_14最強デッキ TOPランカートップランカー
クラス別
エルフデッキ一覧エルフ ロイヤルデッキ一覧ロイヤル ウィッチデッキ一覧ウィッチ ドラゴンデッキ一覧ドラゴン
ネクロデッキ一覧ネクロ ヴァンパイアデッキ一覧ヴァンプ ビショップデッキ一覧ビショップ

カード作成

人気記事_分解分解おすすめ 人気記事_デッキ生成おすすめ
シャドウバース攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー