シャドウバースの「氷像の召喚/ウィッチ」の評価やステータス、効果、使い方を紹介しています。氷像の召喚と相性のいいカードやデッキ構成も考察していますので、パックで当たった方は攻略の参考にして下さい。

掲示板一覧

▶︎雑談掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
▶︎デッキレシピ掲示板 ▶︎質問掲示板

リセマラランキングはこちら
シャドウバースリセマラ当たりランキング!

氷像の召喚の効果とステータス

カードの詳細
コスト 3
レアリティ シルバー
クラス ウィッチ
タイプ
入手方法 ダークネス・エボルヴ

氷像の召喚のカード効果

氷像の召喚

スペル
フリーズゴーレム」1体を出す

氷像の召喚の評価や使い方

氷像の召喚の評価

1ターンの間守護を展開

1ターンの間限定で5/5スタッツの強力な守護を展開することができます、相手のターン終了時に破壊されるため相手も無理に攻撃してこないと思うので、他の守護より守護性能が高いかもしれないです。

氷像の召喚の使い方

スペルブーストの時間稼ぎ

ウィッチにいなかった強力な守護を1ターンの間だが展開することができ、氷像の召喚はスペルのためスペルブーストもすることができます、スペルブーストして次元の超越を発動させて勝利に繋げる超越ウィッチでの活躍が期待されます。

氷像の召喚と相性のいいカードやデッキ構成

氷像の召喚と同時編成した際に有用となるカード、組み合わせを紹介しています。

氷像の召喚と相性のいいカード

カード 解説
次元の超越修正後次元の超越 スペルブーストするたびに使用コストが-1されていくウィッチの切り札です。コストを下げるのにターン数がかかるため1ターンの間でも強力な守護を展開できる氷像の召喚とは相性がいいです。

氷像の召喚と相性のいいデッキ構成

準備中

氷像の召喚の代わりに使えるカード

氷像の召喚の代用となり得る効果、性能を持つカードを紹介しています。

カード 解説
ガーディアンの錬成ガーディアンゴーレム  2コスト3/3スタッツの小型守護です。トークンカードのため最初からデッキに入れることができませんが、土の印を使用して生み出すことができます。

シャドウバース攻略情報

デッキレシピ

人気記事_14最強デッキ TOPランカートップランカー
クラス別
エルフデッキ一覧エルフ ロイヤルデッキ一覧ロイヤル ウィッチデッキ一覧ウィッチ ドラゴンデッキ一覧ドラゴン
ネクロデッキ一覧ネクロ ヴァンパイアデッキ一覧ヴァンプ ビショップデッキ一覧ビショップ

カード作成

人気記事_分解分解おすすめ 人気記事_デッキ生成おすすめ
シャドウバース攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー