無課金おすすめ

シャドウバース(シャドバ)のおすすめ無課金(格安)デッキについて解説します。低資産で組めるおすすめデッキも紹介していますので、是非シャドウバースの攻略に役立てて下さい!

人気記事一覧
神々新カード 人気記事_14最強デッキ 人気記事_2pick新環境デッキ
人気記事_798無課金デッキ 人気記事_リセマラ最強カード 人気記事_分解分解おすすめ

おすすめ無課金デッキのレシピや解説

無課金デッキ一覧

無課金/ミッション消化用デッキ一覧

デッキ名 生成コスト 解説
アリサ格安テンポエルフ 7250 毎ターンフォロワーを展開していき、エルフナイトシンシアの全体バフと、リノセウスでのバーストダメージの2つのゲームプランで勝つデッキです。
エリカ格安御旗ロイヤル 4900 最安コストで作れる超速攻型のロイヤルデッキです。6~7ターン以内に決着がつきやすいためランク上げのための時間効率は抜群に良いです。詳しくは下記のリンク先のデッキレシピ詳細に記載してあります。
イザベル格安超越ウィッチ 7300 次元の超越とフレイムデストロイヤーのコンボで一気に相手の体力を削りきるデッキです。クセの強いデッキのため最初に選択するべきではありませんが、ゲームに慣れてきた頃に作って見るにはおすすめのデッキです。
ローウェン格安ランプドラゴン 4850 PPブーストからの上級フォロワー早出しをメインとしたデッキです。詳しくは下記のリンク先のデッキレシピ詳細に記載してあります。
ルナ格安アグロネクロ 7700 初心者でも扱いやすいネクロマンサーのアグロデッキです。カードパワーが低いため序盤で決着をつける必要がありますが、序盤から安定感のある攻めが可能です。
ユリアス格安アグロヴァンパイア 6700 短期決戦を目標とした速攻型のヴァンパイアデッキです。ミッドレンジやコントロール型のデッキに有利に戦うことができます。低資産で組めるデッキですが、高レート帯でも問題なく勝つことのできる最もおすすめの低資産デッキです。
イリス格安疾走ビショップ 5200 カウントダウンアミュレットを利用してフォロワーを一気に展開して相手を削り切るデッキです。詳しくは下記のリンク先のデッキレシピ詳細に記載してあります。

エルフの格安デッキレシピ

格安テンポエルフ

tenp

毎ターンフォロワーを展開していき、エルフナイトシンシアの全体バフと、リノセウスでのバーストダメージの2つのゲームプランで勝つデッキです。
格安テンポエルフ

ロイヤルの格安デッキレシピ

格安御旗ロイヤル

おはた

最安コストで作れる超速攻型のロイヤルデッキです。6~7ターン以内に決着がつきやすいためランク上げのための時間効率は抜群に良いです。詳しくは下記のリンク先のデッキレシピ詳細に記載してあります。
格安御旗ロイヤル

ウィッチの格安デッキレシピ

格安超越ウィッチ

超越

次元の超越とフレイムデストロイヤーのコンボで一気に相手の体力を削りきるデッキです。クセの強いデッキのため最初に選択するべきではありませんが、ゲームに慣れてきた頃に作って見るにはおすすめのデッキです。
格安超越ウィッチ

ドラゴンの格安デッキレシピ

格安ランプドラゴン

ランプ

PPブーストからの上級フォロワー早出しをメインとしたデッキです。詳しくは下記のリンク先のデッキレシピ詳細に記載してあります。
格安ランプドラゴン

ネクロマンサーの格安デッキレシピ

格安アグロネクロ

アグロネクロ

初心者でも扱いやすいネクロマンサーのアグロデッキです。カードパワーが低いため序盤で決着をつける必要がありますが、序盤から安定感のある攻めが可能です。
格安アグロネクロ

ヴァンパイアの格安デッキレシピ

格安アグロヴァンパイア

アグロヴァンパイア

短期決戦を目標とした速攻型のヴァンパイアデッキです。ミッドレンジやコントロール型のデッキに有利に戦うことができます。低資産で組めるデッキですが、高レート帯でも問題なく勝つことのできる最もおすすめの低資産デッキです。
格安アグロヴァンパイア

ビショップの格安デッキレシピ

格安疾走ビショップデッキ

格安疾走ビショップ

カウントダウンアミュレットを利用してフォロワーを一気に展開して相手を削り切るデッキです。詳しくは下記のリンク先のデッキレシピ詳細に記載してあります。
格安疾走ビショップ

おすすめ無課金デッキのまとめ

最序盤の資産では、各クラスの完成度の高いデッキを作る事は難しいですが、デイリーミッションの消化のために各クラスのデッキは必要です。当記事に掲載されているデッキは、レジェンドレアなしで、生成コスト10000以下で作る事ができますので、ミッションの消化にご活用ください。

シャドウバース攻略情報

デッキレシピ

人気記事_14最強デッキ TOPランカートップランカー
クラス別
エルフデッキ一覧エルフ ロイヤルデッキ一覧ロイヤル ウィッチデッキ一覧ウィッチ ドラゴンデッキ一覧ドラゴン
ネクロデッキ一覧ネクロ ヴァンパイアデッキ一覧ヴァンプ ビショップデッキ一覧ビショップ

カード作成

人気記事_分解分解おすすめ 人気記事_デッキ生成おすすめ
シャドウバース攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー