s_CiUnHncVAAAHG-t

Shadowverse(シャドウバース)のオープンβテストの発表がありましたのでご紹介いたします。事前登録のやり方も載っていますのでご参考ください。

オープンβテストと事前登録の目次

シャドウバース基本情報

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=2exD6hVHwCU]  

シャドウバースの詳細

タイトル Shadowverse(シャドウバース)
製作 cygames
ジャンル 本格対戦型デジタルTCG
オープンβテスト 2016年6月中旬
対応機種 iOS/Android

※現段階ではPC版の発表はありませんでした。
 

シャドウバースはリセマラできるの?

事前登録にカードパック3枚と友人招待で1枚ほど入手が可能になります。またゲームを進めることでカードパックを入手可能になりますが、メールの登録や事前登録がありますので難しいと思われます。オープンβテスト時に調査いたします。

Shadowverse(シャドウバース)のリセマラランキングはこちらから
最新リセマラランキング

事前登録内容

 事前登録でカードパック3枚!

s_しゃどば事前登録

事前登録を行うことでプレイ時にカードパック3枚の配布があります。スタートダッシュをしたい方はぜひ登録をおすすめします。

メールの登録が必要

s_しゃどば事前登録2

メールの登録後に対応機種を選んだら終了になります。

シャドウバースとは?

シャドウバース詳細

s_しゃどばキャラ紹介

主役級の7人のクラスから選択し、使えるカードをデッキを作成していきます。クラス専用カードもあり、違うクラス同士では全く違う戦法で対戦が行われます。ハースストーンとよく似たゲームではありますが、それとは違う要素がありますのでよくルールを見ておきましょう。
 

カードゲームの奥深さ

シャドウバースはTCG(トレーニングカードゲーム)というジャンルになります。有名なカードゲームだと世界大会が開かれることもあり、プロとして活躍する選手も多く存在します。1995年から話題に上がり、コレクション性や対戦の面白さが広がり、徐々に人口が増えていきました。そして2015年にはハースストーンでの日本選手権にて「あまり使われていないデッキ」で優勝がありました。元々大番狂わせが起きやすいゲームでもあるのでより気軽に楽しめるかと思われます。
 

シャドウバース応援チャンネル

s_kyvisual02

パーソナリティ
アリサ役:優木かな
エリカ役:石上静香
イザベル役:佐倉薫
 
チャンネルはこちら

Shadowverseの魅力をお伝えしていく総合バラエティ番組であり、お便りコーナーや3人のゲーム対戦もあるチャンネルとなります。シャドウバースに登場するキャラであるアリサやエリカが動いたり、顔が変わったりと表情が読み取りやすくほんわかな気持ちにさせてくれます。

シャドウバース攻略情報

リセマラにおすすめのカードはこちら
リセマラランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー