セブンスリバース(セブリバ)の強化素材の種類や入手ダンジョンやクエストを一覧で紹介しています!強化素材を集める際の参考にしてください!

セブンス通信の最新情報まとめ

強化素材の入手クエスト一覧

強化素材とは?

装備の合成素材

s_スクリーンショット 2016-11-17 18.56.01
▲のような素材装備は強化する際に素材として使用することで大幅に強化経験値を得ることができます。上の画像の金の金槌なら1つで450の強化経験値を得ることができます。

強化素材ダンジョンで入手可能!

s_スクリーンショット_2016-11-14_20_32_04

エリア内にある強化素材ダンジョンのクエストをクリアすることで強化素材を入手することができます。クリアすることで必ず獲得できるので効率的に集めるのであれば強化素材ダンジョンに行きましょう!

強化素材ダンジョンの詳細はこちら
強化素材ダンジョンの詳細

通常クエストでも入手できる?

強化素材ダンジョンをクリアするだけでなく、ストーリーを進めていく上でのダンジョンでも獲得ができることが予想されます。ゲームがリリースし強化素材を入手次第こちらの記事も追記していきますので暫くお待ちください。

強化素材の入手クエスト一覧

素材名 入手可能クエスト
青銅の金槌 強化素材ダンジョン
金の金槌 強化素材ダンジョン

まとめ

強化素材は現時点での情報では強化素材クエストをクリアすることで入手できることしか判明できていません。おそらくストーリー内のドロップアイテム内にも強化素材がある可能性が高いです。情報が判明次第こちらの記事も更新していきます。

セブンスリバース関連リンク

リセマラ情報とリリース日詳細はこちら
セブンスリバースはリセマラ可能?
セブンスリバース公式サイトはこちら
セブンスリバース公式HP(外部サイト)

AppMediaゲーム攻略求人バナー