セブンスリバース(セブリバ)の転職証の入手方法(条件)や獲得クエスト、使い方をご紹介しています!転職証を集める利点なども記載していますので、是非参考にしてください!

リセマラランキングはこちら
リセマラ当たりランキング
セブンスリバース公式サイトはこちら
セブンスリバース公式HP(外部サイト)

セブンスリバースの転職証の入手方法と使い方

転職証の使い方

新たなジョブを解放できるアイテム!

ゲーム内で獲得することができる”転職証”を使用すると新たなジョブを解放することができます。現状、転職証が必要なジョブはモンク・ニンジャ・パラディンの3職となります。

転職できるジョブ一覧
ニンジャ パラディン モンク

ジョブ一覧はこちら
▶︎ジョブ一覧

転職証の入手方法

転職ダンジョンで入手可能?

s_スクリーンショット_2016-11-04_20_57_43

ストーリーを1-3″ファグファグ採掘場”をクリアすると、転職ダンジョンが解放されます。転職ダンジョンをクリアすると転職証を入手することが可能です。

1枚で何度も転職可能

一度転職ダンジョンをクリアして”転職証”を入手してしまえば、以降何度でも転職を行うことが可能になります。ダンジョンに挑戦する前にミッションの内容などを確認して、適したジョブに転職しておきましょう。

転職の方法詳細はこちら
▶︎転職方法詳細まとめ

まとめ

転職証はジョブを転職する際に使用する可能性が非常に高く、おそらくストーリーやデイリーミッション、ログインボーナスなどで入手できるかと思われます。セブンス通信内の動画では転職ダンジョンが存在していたので、おそらく常設クエストとしていつでも獲得することができそうですね。リリース前の情報なので詳しい仕様はまだ判明していませんが、リリース次第情報を更新していきます。

セブンスリバース関連リンク

初心者おすすめ記事一覧
リセマラ当たりランキング
ゲームシステムまとめ
村の再興
まとめ
ジョブ
ランキング
ワールドマップ
攻略チャート
バトルシステム
まとめ
最初に選ぶ
おすすめジョブ
序盤の進め方

最強ジョブランキングはこちら
▶︎セブンスリバースの最強ジョブランキング