セブンナイツに登場する、井上織姫(ブリーチコラボ)の強い点や使い道などの評価を記載しています。また、井上織姫のアリーナや攻城戦、レイドにおいてどのくいらいの適正があるかも記載していますので、セブンナイツで井上織姫を当てた際などに参考にしてください。

リセマラランキングはこちら
リセマラおすすめ当たりランキング

BLEACHコラボキャラ一覧
ico_黒崎一護黒崎一護 ico_井上織姫井上織姫 ico_日番日番谷冬獅郎
ico_グリムジョーグリムジョー ico_ウルキオラウルキオラ

      

井上織姫の評価と適正

井上織姫

井上織姫の評価

井上織姫の詳細
評価 S+ランク
所属 コラボ
タイプ 支援型
CV 松岡由貴

井上織姫の適正

適正 理由
冒険 7/10 ダメージアップバフとクールタイム減少が○
古の塔 8/10 どこでも活躍
レイド 10/10 一番輝ける場所
攻城戦 9/10 攻防サポートで活躍
アリーナ 8/10 攻防サポートが可能

井上織姫の強い点・長所

活躍の場が多い

織姫は持続スキルで味方のダメージ量を40%底上げでき、火傷免疫を持っています。スキルで全体回復しつつ2ターンブロック率もあげることができ耐久しつつ、味方のサポートが可能です。さらに、味方のスキルクールタイムを20秒も減少できるのでスキルの回転率を大きくあげることもできます。

リナより使える!

今まで高レベルのレイドではリナが必須級となっていましたが、リナのように1ターン使ってスキル味方の火力をあげる必要がなく、ジークの高火力スキルの長いCTを減少させることもできるので、リナより活躍することができます。さらに火傷免疫でレイドボスの火傷ダメージまでも防ぐことが可能です。

井上織姫の弱い点

耐久力がない

支援型であり、免疫や復活なども持たないため、耐久力が低くあっという間に倒れてしまうことがあります。防御力を上昇させたりできるキャラを一緒に編成してあげないとアリーナでは活躍できずに倒れてしまいます。

星6最大時スキル

持続スキル

盾舜六花

すべての味方のダメージ量が40%増加します。追加ですべての味方に火傷効果に対する免疫が6ターンの間与えられます。

使用スキル

スキル1

孤天斬盾
敵三人に魔法力140%の魔法ダメージを与えます。追加ですべての味方のクールタイムを20秒減少させます。
クールタイム(CT) 80秒

スキル2

三天結盾
すべての味方のHPを魔法力の90%回復させ、2ターンの間ブロック率を50%増加させます。
クールタイム(CT) 100秒

ステータス

レベル40時の最大ステータス

HP 攻撃 防御 俊敏
2874 1007 733 13

レベル30時の最大ステータス

HP 攻撃 防御 俊敏
1140 389 289 13

進化に必要な素材

星5から星6

素材名 必要個数 入手場所
虹の聖水 3 全ての進化ダンジョン
光の聖水(上級) 10 進化ダンジョン(木・日曜)
中級・上級
光の聖水(中級) 30 進化ダンジョン(木・日曜)
初級・中級・上級

星4から星5

素材名 必要個数 入手場所
光の聖水(上級) 2 進化ダンジョン(火曜)
中級・上級
光の聖水(中級) 10 進化ダンジョン(木・日曜)
初級・中級・上級
光の聖水(下級) 30 進化ダンジョン(火曜)
初級・中級

井上織姫の総合評価

「井上織姫」は9/21のアップデートより登場したBLEACHコラボキャラです。詳細が判明次第更新していきます。

セブンナイツ関連リンク
リセマラおすすめ当たりランキング!

各クエスト別最強ランキングはこちら

冒険・古の塔最強TOP10 アリーナ最強TOP10
レイド最強TOP10 攻城戦最強TOP10