セブンナイツにおける、ノホ降臨(黒歴史を奪還せよ!)イベントの対策や、おすすめキャラなどの攻略法をご紹介しています。降臨ポイントを集めることでノホを入手することができるので参考にしていただければと思います。

リセマラランキングはこちら
リセマラおすすめ当たりランキング

ノホ降臨ダンジョン

ノホ降臨の攻略情報

bn_ノホ

開催期間

1週間の降臨スケジュールはこちら
降臨スケジュールと開催中のダンジョン一覧

難易度毎の貰えるポイント

上級 -
中級 -
初級 -

ノホは4000ポイントで獲得可能

ノホ降臨はこのイベントでしか入手することができないイベントです。いつもの降臨は1000ポイントでキャラと交換が可能ですが、今回のイベント降臨でキャラを獲得するために必要なポイント数はなんと4000ポイントと4倍のポイント数が必要となります。

ただし、毎日22時から1時間の開催されますので周回可能であれば攻略してノホを手に入れましょう。

ノホは優秀なキャラクター

ノホ
ノホは持続スキルで味方の回復量を下げてしまうデメリットはあるものの、味方の魔法力を60%も上昇することができるうえ、呂布より2回少ないですが同じようなダメージ無効免疫を持っています。

スキルも2つとも全体攻撃であり、1,000の固定ダメージを与えることができたり、スキルクールタイムを20秒も伸ばすことができるため、アリーナやギルド戦で、特に魔法パーティに組み込むことができます。

ノホの評価はこちら
ノホの評価とステータス

ステージ攻略

ステージ1

ステージ画像編集中

敵名 注意する点
×
×
×

ステージ2

ステージ画像編集中

敵名 注意する点
×
×
×

ステージ3

ステージ画像編集中

敵名 注意する点
×
×
×

気をつけるべき点や必要な対策

ノホ降臨での対策や攻略法を掲載していきます。降臨時間になり次第攻略し、更新していきます。

編集中

詳細が判明次第更新していきます。

ノホ降臨のおすすめキャラ一覧

おすすめのキャラの優秀なポイントまとめ

ノホ降臨で対策や活躍ができるキャラをピックアップしてまとめていますので是非参考にしてみてください。
活躍できそうなキャラをあげておきます。

適正!対策キャラ

おすすめキャラ

キャラ名 優秀な点
アリス ネガティブバフ解除と全体回復を同時に行えます。単体蘇生と2ターン全ダメージバリアももしもの時のために有効です。
ルーシー 全体回復にネガティブバフ解除を持っています。味方のブロック率も50%あげることができ、2ターン状態異常が効かないので、安全に味方のデバフ解除ができます。
呂布 全ダメージ無効での攻撃力、魔法力40%上昇が優秀です。さらに3人に貫通スキルで免疫も気にしなくて済みます。
エース 持続スキルでパーティの火力をあげることができ、全体物理攻撃と、単体高火力貫通スキルが使えます。
孫悟空 自身の魔法力を上昇させ、強力なスキルを持ちます。さらに倒れても分身付きの復活でメインアタッカーとして優秀です。
クリス 敵を倒すたびに味方を回復することができ、さらに倒れても3ターンの暴走でバフターン減少を敵が使わなければ長い間戦うことができます。
ジェイブ 状態異常免疫で行動不能になることなく、貫通スキルを打つことができます。反射効果でのダメージも与えることができます。
ブラックローズ スキルが2つとも複数体攻撃で、自身の攻撃力が50%持続スキルで上がるうえに物理免疫持ちで耐久力も十分です。
ルリ ブラックローズとほぼ同じ役割をもてます。味方のクリティカル率を上げるので呂布との相性が非常によいです。
風燕 敵の受けるダメージ量40%上昇に復活という優秀なスキルでサポート兼アタッカーで使えます。600%の単体魔法攻撃と全体85%魔法攻撃スキルが非常に強力なキャラです。

ノホ降臨イベントまとめ

ノホ降臨イベントは、ポイントを集めることでノホと交換できるイベントです。期間限定イベントで次回いつ開催になるのかわからず、期間が終わるとポイントもリセットされるようですので、入手したい方は確実に22時より周回していきましょう。

セブンナイツ関連リンク

攻城戦のスコアの稼ぎ方や攻略法
効率よく大量にゴールドを稼ぐ方法
挑戦クエスト最速クリア達成法