サムライライジングのユニット(キャラ)のレベル上げについて解説します。おすすめのレベル上げ方法も紹介していますので攻略の参考にして下さい。

ユニットのレベル上げについて

レベルとは?

サムライライジングレベル上げ
サムライライジングでは敵を倒すと自動的に上がるということはなく、御霊やオーブを消費してステータスを上昇させます。【初期レベル(1)+上昇させた回数】の値がレベルとなります。

レア度 最大レベル
星5 80
星4 70
星3 60

レベル上げのやり方

御魂の使い方

ゲーム画面下部にあるユニットをタップします。

御魂の使い方2

強化タプを選択してユニット強化画面に進みます。

サムライライジング御魂

上げたいステータスを選択し、次の画面で”強化”をタップしてレベル上げ完了です!

▶︎序盤攻略はこちら
序盤の進め方と攻略法

使わないステータスは上げないべきか

物理攻撃しかしないユニット(キャラ)は魔法攻撃のステータスを上げても戦闘で有利になりません。レベルを上げることでアビリティが解放されるので、全部解放するまでは(星5は30、星4は20)使わないステータスも上げて、早めにアビリティを解放させましょう。

強化画面の全部のステータスを上昇させることができるので、強化素材があり余っている場合は使わないステータスを上げても良いでしょう。

レベル上げのまとめ

サムライライジングのレベル上げの後半は多くの強化素材が必要です。アビリティ解放まではまんべんなくレベルを上げ、それ以降は使わないステータスは保留して、素材が余ったら上げるという方式がいいでしょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー