スクリーンショット_2017-03-02_13_50_20

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-剣劇絢爛はリセマラは可能なのか、可能な場合の効率的なリセマラの方法を紹介しています。ぜひ参考に利用してください。

リセマラランキングはこちら
るろ剣のリセマラ当たりランキング

るろ剣の効率的なリセマラのやり方/リセマラは可能?

リセマラはできる?

再ダウンロードすることで可能

他のアプリと同様に、一度インストールしたアプリをアンインストールし、再度ストアからダウンロードすることでもう一度チュートリアルから始めることが可能です。

星5超必殺札を狙おう

ガチャからは技、必殺技がついた装備札(カード)が出現します。各札星3〜星5のレアリティがあり、なかでも超必殺技のついた星5札が一番の当たりと言えます。リセマラを行う方は超必殺技札を狙いにいきましょう。

リセマラのやり方

まずはダウンロード

下記のリンク先よりアプリをダウンロードしましょう1

Androidはこちら iOSはこちら
store_android store_ios

①名前の入力

s_IMG_2032
データのダウンロードが終了したら、名前の入力画面に移行します。ここで設定した名前は後から変更することが可能ですので適当に入力して問題ありません。

②戦闘チュートリアルをスキップ

s_IMG_2034 3
時間短縮のため、戦闘チュートリアルをスキップしましょう。

③クエストを消化

s_IMG_2036 2
戦闘チュートリアル後のクエストは会話のシーンのみスキップすることが可能です。

④チュートリアルガチャを引く

ここでは星2.3の札が排出される模様です(調査中)。ガチャ結果は気にせず先に進みましょう。チュートリアルはここまでです。

⑤贈答品を受け取る

s_IMG_2040 2
ホーム画面の贈答品から各種アイテムを受け取りましょう。リリース直後(3/15現在)、玉鋼石を50個(ガシャ10連分)獲得することができます。

⑥レアガシャを引く

s_IMG_2041
受け取った玉鋼石を使用してレアガシャを引きましょう。ここで目当ての札がでなければアンインストールして①へ戻ります。

るろ剣の詳細

ゲーム名 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
剣劇絢爛
対応機種 ios/Android
ジャンル 剣劇アクションバトル
配信日 2017年予定
料金形態 無料
(アプリ内課金あり)
制作 バンダイナムコ

るろ剣がアクションゲームで登場!

1488783895

るろ剣と言えば、刀や拳を使った戦いが印象的なので、剣劇アクションバトルというジャンルはしっくりきますね。ガシャでは技を引き、原作でもお馴染みの技を駆使して敵を倒していきます!

まとめ

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-剣劇絢爛はリセマラ可能となっており、所要時間も5分程度で終わるので、テンポよくリセマラを行うことができます。クエストをスムーズに攻略するには超必殺札は必須となり、星5ともなると非常に強力な威力の技となっているので、ぜひ星5超必殺札の獲得を目指しましょう!

AppMediaゲーム攻略求人バナー