s_スクリーンショット 2017-02-23 21.21.04

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-剣劇絢爛は、初のるろ剣のスマホアプリゲームです。るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-剣劇絢爛の事前登録情報や配信日、ゲーム情報などの情報を紹介しています。ぜひ参考に利用してください。

リセマラランキングはこちら
るろ剣のリセマラ当たりランキング

リセマラは可能?
効率的なリセマラのやり方/リセマラは可能?

るろうに剣心-剣劇絢爛-の配信日や事前登録情報

PVが公開【NEW

るろ剣-剣劇絢爛-の配信日とゲーム情報

るろ剣-剣劇絢爛-概要

ゲーム名 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
剣劇絢爛
対応機種 ios/Android
ジャンル 剣劇アクションバトル
配信日 2017年予定
料金形態 無料
(アプリ内課金あり)
制作 バンダイナムコ

るろ剣がアクションゲームで登場!

1488783895

るろ剣と言えば、刀や拳を使った戦いが印象的なので、剣劇アクションバトルというジャンルはしっくりきますね。PS2で発売された「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-炎上!京都輪廻」のような、比較的自由度の高いアクションゲームになるのでしょうか!?

ガチャは技を引く!?

るろ剣

るろうに剣心-剣劇絢爛-はキャラではなく、技のガチャで引くことになると思われます。るろ剣は非常に技が豊富な作品なので、キャラはストーリを進めていくうちに仲間にして、ガチャでは「天翔龍閃」や「牙突」と言った協力な技を引いていくのではないでしょうか。

るろ剣(剣劇絢爛)事前登録の特典

様々なアイテムを獲得!

s_37b67e156763490981cf05880e67eea4

3万人
突破!
s_detail_present-2玉鋼石20個
5万人
突破!
s_detail_present剣劇札「抜刀術の構え」
※「龍槌閃」を放てる
7万人
突破!
s_detail_present-1玉鋼石20個

事前登録の特典として、玉鋼石(ガチャを引くアイテム?)を7万人突破で最大50個獲得できる上、剣心が龍槌閃を使える剣劇札を獲得することができます。ゲーム開始時にクエストを有利に進めることができるアイテムなので、ぜひ事前登録しておきたいですね!

るろ剣(剣劇絢爛)事前登録の方法

メールアドレスで登録

s_スクリーンショット 2017-02-27 16.20.24

“るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-剣劇絢爛”の公式サイトのメールアドレスで登録のバナーを押して、メールを送信して”メールアドレス”ボタンをクリックし、フォームにメールアドレスを入力し、”送信する”ボタンをクリックで事前登録ができます。

ツイッターアカウントで登録

s_スクリーンショット 2017-02-27 16.20.39

公式HPから、ツイッターバナーをクリックし、登録端末を選択してツイッターのアカウントで登録をクリックします。メールアドレスとパスワードを入力後”つぶやく”を押すと登録が完了します。

まとめ

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-剣劇絢爛の詳細は現在不明となっています。クエストを有利に進めたり、ガチャを多く引けるアイテムを獲得することができるので、ぜひとも登録しておきたいですね。

公式HPはこちら
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-剣劇絢爛公式HP

AppMediaゲーム攻略求人バナー