s_スクリーンショット 2017-01-11 16.34.10

リライトIM(リライトイグニスメモリア/Rewrite IgnisMemoria)のゲームシステムや遊び方をご紹介しています!配信前の情報として参考にしてください!

RewriteIMリセマラランキング

リライトイグニスメモリアのゲームシステムや遊び方をご紹介

リライトイグニスメモリアとは?

ゲームやアニメでお馴染みのRewriteがスマホゲームで登場

s_rewrite_im_logo

リライトイグニスメモリア(RewriteIM)はPCゲームやアニメでお馴染みのRewriteのスマホゲームアプリです。瑚太朗を筆頭に主要キャラクターたちが魔物とのバトルを繰り広げるコマンドバトルゲームです。

完全オリジナルストーリー

1484111354

リライトイグニスメモリアは原作やアニメで語られなかった、数多の可能性を描いたストーリーを読むことができます。さらにストーリーはキャラごとの構成となっており、難易度設定もあるためリライトを知っている方も知らない方も非常に楽しめるボリューミーな内容となっています。

リライトイグニスメモリアのゲームシステム紹介

スキルを使って敵をなぎ倒す!

1484110001

イグニスを使ってスキルを発動することで魔物をなぎ倒すことができます。スキルでは敵全体に攻撃をしたり、猛毒などの状態異常を掛けることができます。しっかりと作戦を練ってスキルを使用していくのが良いです。

小鳥のアトリエでアイテムや家具を作成

1484111933

クエストクリア時などに獲得することができる素材を集めてアイテムを合成したり、家具を作成することができます。中にはイベント期間中でしか獲得できない家具もあるので、やり込み要素も多いと言えます。

自分だけの部室が作れる

1484119029

家具を設置したり、壁紙を変更したりすることで自分だけのオカルト研究部室をデザインすることができます。部室内にはキャラクターたちがいるため、快適な部室を作ってあげましょう。

リライトイグニスメモリア関連リンク

RewriteIMリセマラランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー