ららマジに登場する[キラキラの予感]の性能評価やスキルについて記載しています。[キラキラの予感]有栖川翼の強い点や弱い点、リーダースキルやパッシブスキル、ドレスペルなどを紹介していますので、ガチャで狙う際やパーティ編成の参考にしてください!

リセマラランキングはこちら
ららマジのリセマラ当たりランキング

<注意事項>

アプリ配信直後のため、暫定評価となっています。

[キラキラの予感]有栖川翼の評価点数とステータス

キラキラの予感

[キラキラの予感]有栖川翼の評価点数

評価点 -/10点
入手方法 ガチャ
CV

[キラキラの予感]有栖川翼のステータス

初期値 最大値
HP 320
MP 120
199
130
コンボ回数 3

[キラキラの予感]有栖川翼の覚えるスキル/ドレスペル

ドレスペル:「タンホイザー序曲」

風属性の通常攻撃力を20秒間アップ

属性指定はあるものの非常に優秀。ボス相手の時などにはこのドレスペル一つでダメージが全然違うといったことも起こるほど。特にアンサンブルモードとの相性は抜群と言えます。

リーダースキル:HP大上昇・風

風属性のHPが7%上昇

ドレスペルも風属性強化なので必然的に風属性パーティーで運用しやすくなる相性のいい効果と言えます。

パッシブスキル:調査中

効果調査中

編集中

[キラキラの予感]有栖川翼の評価

[キラキラの予感]有栖川翼の強い点、使える場面

優秀な弓持ち

弓持ちで遠距離攻撃が可能なうえ、ドレスキルによる攻撃力アップが非常に優秀で風属性パーティーにはぜひ採用したいドレスと言えます。

[キラキラの予感]有栖川翼の弱い点、使えない場面

風属性以外は恩恵を受けない

個人としては非常に優秀ですが、風属性以外のドレスは恩恵を受けることができないので利用できる場面が限られてしまう可能性があります。

[キラキラの予感]有栖川翼の総合評価

総合的には非常に優秀

現状ではかなり優秀な弓持ちであることに加えて優秀なバフも持っているので非常に強力です。相手の属性によっては活躍できない点には注意して運用しましょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー