サンムーン、アイキャッチ

ポケモンGO/ポケモンゴー(Pokémon GO)と同時に注目されているポケットモンスターサン・ムーンの最新情報について記載しております。赤緑のポケモンの新しい姿を是非チェックしてみてください。

最新のアローラポケモン一覧はこちら!
アローラのすがたのポケモン一覧

新たな「アローラのすがた」はこいつ!

ポケットモンスター サン・ムーンの最新情報が出ました!新しく「アローラのすがた」が登場したのはこの3匹です!

ライチュウ
▲ライチュウ▲(画像押下でポケモンの詳細に飛びます)
ガラガラ
▲ガラガラ▲(画像押下でポケモンの詳細に飛びます)
ニャース
▲ニャース▲(画像押下でポケモンの詳細に飛びます)

ライチュウ、ガラガラ、ニャースの3匹です!既に情報が出ているナッシーやキュウコンみたいに見た目やタイプは大きく変わっているのでしょうか?

新しいすがたの画像と詳細

ライチュウ(アローラのすがた)

ライチュウ、カローラ
タイプ でんきエスパー
このタイプの組み合わせは今まで登場したポケモンの中で初めての組み合わせです。新しいわざ構成が考えられますね。普通のライチュウと比べるとより丸くなったような感じがしますね。ピカチュウのすがたは変わらないのか?進化のさせ方はかみなりのいしのまま?この辺りが気になる点です!

ガラガラ(アローラのすがた)

ガラガラ、アローラ
タイプ ほのおゴースト
ほのお・ゴーストの組み合わせは少ないのでなかなか楽しみですね。見た目が普通のガラガラと比べるとコワモテな感じに変わりましたね。カラカラもこんなすがたになってしまうのでしょうか?

ニャース(アローラのすがた)

ニャース、アローラ
タイプ あく
恐らく、現段階で一番見た目の変化が少ないポケモンです。顔は表情が違うだけで後は色とタイプしか変わってないです。普通のニャースと比べると悪者が使ってそうなイメージは上がりましたね。ペルシアンはもっと変化があると期待しておきましょう。

新しいすがた!?アローラ地方のポケモン最新情報のまとめ

まだまだ増える可能性あり!

今回新しく発売される「ポケットモンスター サン・ムーン」では今のところ赤緑で登場したポケモンたちの新たなすがたの情報が続々と発表されています。ニンテンドー3DSで、2016年11月18日(金)発売なのでまだまだ情報が出ること間違いなしですので、新しいすがたになったポケモンたちと一緒に新しい冒険をしてみてはいかがでしょうか?

AppMediaゲーム攻略求人バナー