ポケモンGO/ポケモンゴー(Pokemon GO)の相棒ポケモンでピカチュウを肩乗りピカチュウにする裏技を掲載しております!サトシのように肩にピカチュウを乗せたい方は是非コチラをご覧下さい!

ポケモンGO攻略wiki

ピカチュウを肩に乗せる!!

anime_xy_img01
相棒ポケモンとして色々なポケモンを選ぶと横に並んだり飛んだりしていますが、肩に乗ってくれるポケモンはごく一部しかおりません。ピカチュウも普通に選ぶだけだと隣に立っております。かわいいです。しかし!ピカチュウといえばやはりアニメのサトシのピカチュウのように肩に乗せたいですよね。実は、ピカチュウを肩に乗せることができる方法があるのです!
相棒ポケモンのサイズ

肩乗りピカチュウのやり方

1.まずはピカチュウを捕まえる

ピカチュウだ
当然のことですがピカチュウが手持ちにいなければ肩に乗せるどころか相棒に選ぶこともできません!まずはピカチュウを手に入れましょう。
ピカチュウの巣はこちら

2.ピカチュウを相棒ポケモンにする

相棒、ピカチュウ
ピカチュウを手に入れたら相棒ポケモンに選びましょう。そうすると画像のようにピカチュウが隣に立ってくれます。カワイイ!!しかし、肩には乗ってくれません。
相棒ポケモンについてはこちら

3.ピカチュウと10km歩く

ピカチュウ
ここが一番大事なところですが、ピカチュウを相棒ポケモンに選んだ状態で10km移動してください。ちなみにピカチュウとどれくらい歩いたか分からなくなった場合はすぐに確認することができます。
オススメおでかけグッズはこちら

4.歩き終わったらトレーナー画面を確認する


さぁ、10km歩き終わったらトレーナー画面を開いて確認してみましょう!
相棒、ピカチュウ
成功していればこのように肩に乗ってくれます。カ、カワイイ・・・。10km歩くと乗ってくれる裏技なので一度10km一緒に歩いたピカチュウなら選びなおすだけで再び肩に乗ってくれます。
相棒、ピカチュウ
女トレーナーの肩の方が絵になります。ピカチュウも嬉しそうですねwちなみにピカチュウは6kgあるらしいです。いつも乗せているサトシの肩は強靭ですね・・・。

ピカチュウを肩に乗せる!!のまとめ

とにかくカワイイ

この裏技をしなくても隣にちょこんといるので十分カワイイですが、やはり肩に乗っている方がカワイイですね!10km歩かなくては行けないですが、日々の通勤・通学で十分稼げる距離だと思うので少しづつ稼いでいきましょう。他に肩に乗せることができるという情報がありましたらまたご紹介しますのでお楽しみに!
ピカチュウの詳細はこちら

ポケモンGO関連リンク

人気記事一覧
ico_saikyorank ico_rarespot ico_raretable
ico_rarecapture ico_pokemonnest ico_pokemonegg
攻略情報一覧
▶︎バトル勝つ方法 ▶︎チームについて ▶︎個体値について
▶︎星のすな集め方 ▶︎アメの集め方 ▶︎進化と強化
▶︎ポッポマラソン ▶︎電池消費抑え方 ▶︎博士に送る
裏ワザ一覧
近くにいるポケモン イーブイ裏技 ピカチュウ裏技
タマゴ孵化シミュレーター
2kmタマゴ 5kmタマゴ 10kmタマゴ
その他の掲示板
ポケモンGO雑談掲示板雑談掲示板 ポケモンGO質問掲示板質問掲示板
出現報告はこちらから 出現報告掲示板