裏技小ネタまとめアイキャッチ

ポケモンGO(ポケモンゴー)の判明している裏わざや小ネタについてまとめています。効率のいい〇〇の方法なども含めて紹介していますので、ぜひ攻略の参考にしてください!

裏わざ・小ネタまとめ!最新の裏わざ8選

ポケモンGOの裏技や小ネタについてまとめています。効率の良い方法や入手手段が判明次第、随時更新していきます!

1.レア度の高いポケモンを確実に見つける裏技

e75a76dc35355bc07418c8119033520e
レア度が高いポケモンを効率的に見つける方法を紹介しています。この裏技を用いて沢山のポケモンを捕まえましょう!
レア度の高いポケモンを確実に見つける方法

2.ピカチュウを最初のポケモンにする方法

ピカチュウ裏技
フシギダネゼニガメヒトカゲを選択せずに最初のポケモンをピカチュウで始める裏技を紹介しています。ピカチュウが好きな方はぜひこの方法でポケモンGOを始めましょう!
最初のポケモンをピカチュウにする裏技

3.イーブイの進化先を指定する方法

1eb10ca022d4b3f5944e29e459032e121 2
イーブイの進化先をシャワーズブースターサンダースの中から好きなものに指定する裏技です。どれもジムバトルで活躍するポケモンなので、この方法でイーブイを狙った進化先にしましょう!
イーブイを指定して進化させる方法

4.電池消費を抑える裏技

battery-low
電池消費を抑え、ポケモンGOを長く遊べるようにする裏技です。バッテリーの節約方法について解説しています。
バッテリー消費を抑える方法

5.タマゴ孵化の裏技

寝ている間にタマゴを孵化させる裏技

タマゴ孵化
溜まりがちなタマゴを楽に孵化させる裏技を検証付きで紹介しています。ぜひこの方法で効率良くタマゴを孵化させましょう!
放置でタマゴを孵化させる裏技

効率のいいタマゴ孵化の方法

タマゴ
正攻法でタマゴを孵化させる場合、効率の良い方法を掲載しています。寝ている間は上の放置の裏技で、日中はこちらの方法で孵化させましょう!

タマゴ孵化の効率のいいやり方

7.トレーナーのレベル上げや育成の裏技

トレーナーレベルを上げる裏技

ポッポマラソン細目
経験値を効率的に稼いでプレイヤーレベルをどんどん上げる裏技です。プレイヤーレベルはポケモンGOにおいて一番重要だと言っても過言ではないので、是非ポッポマラソンのやり方を身に着けましょう!
ポッポマラソンのやり方

効率の良いポケモンの育成方法

進化と強化
ポケモンGOでは進化と強化はどちらを優先するべきかを考察しています。効率的にポケモンを育成してみんなに差をつけましょう!
進化と強化どっちが優先?

8.アイテム入手の裏技

ポケモンのアメの効率の良い集め方

アメ
ポケモンの進化に欠かせない【ポケモンのアメ】の効率の良い入手方法についてまとめています。
アメの効率的な集め方

ほしのすなの効率の良い集め方

ほしのすな
ポケモンを強化する際に必要となる【ほしのすな】の効率の良い入手方法についてまとめています。
ほしのすなの効率的な集め方

ポケモンGOの裏技まとめ

ポケモンGOではユーザーが試行錯誤して、様々な裏技が見つかっています。新たな裏技が判明次第更新していきます!

AppMediaゲーム攻略求人バナー