s_dhuema-6f

覚醒ラクシュミーパーティでのデュエルマスターズコラボダンジョンの攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒ラクシュミーパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒ラクシュミーパーティの攻略と立ち回り

覚醒ラクシュミーパーティ紹介

19551733859156112651955

LF 覚醒ラクシュミー
S 蒼鎖の星海神・アンドロメダ
S ドスバギィ&バギィネコ
S 超サイヤ人第三段階・トランクス
S 妙霊護の青龍・カリン

サブ候補

S 未来の時女神・スクルド

覚醒ラクシュミーパーティでの攻略ポイント

▶変換の使うタイミングをきちんと考えること。
▶封印耐性を100%にしておくこと。

道中で変換をうまく使いつつ倍率を出し、ボスはカリンからラクシュミーを使うか、アンドロメダとトランクスを利用して倒す形です。

高防御キャラの貫通はこのパーティだと難しいため、1ずつダメージを与えて倒しましょう。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

デュエルマスターズコラボダンジョンの攻略情報はこちら

デュエルマスターズコラボダンジョン(革命級)ノーコン攻略

【デュエルマスターズコラボダンジョン】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒ラクシュミーパ 覚醒シヴァパ 覚醒バステトパ 覚醒ラーパ ズオーパ
パンドラパ アンドロメダパ ヴェルダンディパ ヴィシュヌパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1 B2 B4

s_Screenshot_2015-06-28-22-25-37
↑適宜変換を使って突破

攻略とそれぞれの役割

1,2,4Fは6種類の敵がランダムで複数体出現します。

基本的には6個の列消しか4個消しで倒していきましょう。回復ドロップが余っていれば5個消ししても大丈夫です。
しかしシェル・フォートレスだけは防御が100万と高く、陣でも使わないと貫通は難しいため、1ずつダメージを与えて倒しましょう。

B3

s_Screenshot_2015-06-28-22-26-11
↑変換を使って突破

攻略とそれぞれの役割

クリスタル・パラディンもしくはシェル・フォートレスが出てきます。

クリスタルパラディンが出てきた場合は盤面を見てアンドロメダや局、ラクシュミーの変換をつかって列を作りつつ最大倍率を出して突破しましょう。

シェル・フォートレスが出てきた場合は1ずつダメージを与えて倒すしかないですね。

B5

s_Screenshot_2015-06-28-22-35-07
↑変換を使って突破

攻略とそれぞれの役割

クラウゼ・バルキューラもしくはデスワルツが出現します。

ここも残っている変換の中から適当なものを使用してください。アンドロメダが残っていれば一番いいでしょう。

B6

s_Screenshot_2015-06-28-22-36-33
↑カリン、局、覚醒ラクシュミーを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

カリン、局を使用し2色盤面にしたあと、覚醒ラクシュミーで回復を5個以上作り、列を作って突破しましょう。

封印耐性100%なのでダークマスターズが出てきても問題ありません。

基本的に2列ほど作れればワンパンできるでしょう。ただライトデュエルのコンボ吸収には気を付けてコンボを組んでください。

強力なリーダーが少ない水属性ですが、覚醒ラクシュミーは非常に優れたリーダーです。
サブの敷居が少し高いかもしれませんが、ある程度水の変換を入れただけでも強いです。ぜひ使ってみてくださいね。

関連リンク

デュエルマスターズコラボダンジョンの概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー