s_dhuema-6f

ズオーパーティでのデュエルマスターズコラボダンジョンの攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

ズオーパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

ズオーパーティの攻略と立ち回り

ズオーパーティ紹介

195320752075207520751953

LF 憤激の黒幻魔・ズオー
S 覚醒メイメイ
S 覚醒メイメイ
S 覚醒メイメイ
S 翠星の破邪神・ペルセウス

サブ候補

ペルセウスのところは封印耐性を2個持っていて、スキブを1個以上持っているモンスターならなんでもOKですが、木もしくは闇の変換を持っているものがいいでしょう。

ズオーパーティでの攻略ポイント

▶封印耐性を100%にしておくこと。

どこかで陣を使わず敵を倒すか、2ターンスキルを溜める必要がありますが、非常に楽なパーティです。
アップデートで木2コンボ闇1コンボもしくは木1コンボ闇2コンボでも12.25倍の火力が出るようになったので陣を使わなくても倒せる場面も増えたのではないでしょうか。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

デュエルマスターズコラボダンジョンの攻略情報はこちら

デュエルマスターズコラボダンジョン(革命級)ノーコン攻略

【デュエルマスターズコラボダンジョン】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

ズオーパ 覚醒シヴァパ 覚醒バステトパ 覚醒ラーパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1 B2 B4

s_Screenshot_2015-06-27-20-52-58
↑ズオー、メイメイを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

1,2,4Fは6種類の敵がランダムで複数体出現します。
雑魚敵なのでほぼ注意する点はないのですが、シェル・フォートレスγは防御100万で4ターン以内に倒さないと即死ダメージを使ってくるので、気を付けましょう。
1ずつ20ダメージを与えるか、防御を貫通して倒しましょう。

ズオーパなら木の4個消しを2個以上消して36倍を出せればメイメイが貫通してくれるでしょう。

B3

s_Screenshot_2015-06-27-20-53-28
↑覚醒メイメイを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

クリスタル・パラディンもしくはシェル・フォートレスが出てきます。
クリスタル・パラディンが出てきた場合はメイメイを使ってワンパンしましょう。
水属性なので簡単に倒せるはずです。

シェルフォートレスが出てきた場合は2ターン木と闇ドロップを消してスキルを溜めましょう。これで残りのフロアをすべて陣で突破できます。
スキルをためたら陣を使って木4個消しを2個以上作って倍率を出してワンパンしましょう。

B5

s_Screenshot_2015-06-27-20-54-37
↑ズオーを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

クラウゼ・バルキューラもしくはデスワルツが出現します。

ここも陣を使ってワンパンしましょう。
3Fでスキルが溜められてない場合には最初に使ったズオーがあと1ターンで溜まるまでスキルを溜めてから突破しましょう。

B6

s_Screenshot_2015-06-27-20-55-45
↑ズオーを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

ここもズオーを使用し、倍率を出していきましょう。
封印耐性を100%にしているのでダークマスターズが出てきてもスキル封印も怖くないですね。

基本的に倍率を出せればワンパンできるでしょう。ライトデュエルが出てきた場合のみ5コンボ以上決めるよう注意してください。

システムとしてはクラウドシステムに並ぶ強さを誇っているであろうズオーメイメイシステム。覚醒メイメイのスキル上げが非常にめんどくさいですが作ってしまえば絶地獄級ですら陣ループで周回できるほどの強さを誇ります。

作れる方はぜひ作ってみることをお勧めします!

関連リンク

デュエルマスターズコラボダンジョンの概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー