wpuzdra948_cauchemar_descended_chojigokukyu_boss

覚醒バステトパーティでのコシュまる降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒バステトパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒バステトパーティの攻略と立ち回り

覚醒バステトパーティ紹介

201117432075166417342011

LF 覚醒バステト
S 克己の龍英傑・劉備
S 覚醒メイメイ
S 冥穣神・オシリス
S 翠星の破邪神・ペルセウス

サブ候補

S 現在の時女神・ヴェルダンディ

バステトパーティでの攻略ポイント

▶ボス戦できちんとコンボを組むこと

バステトパーティをテンプレで組むことができれば、吸収されることもなく、弱点属性の敵もおらず非常に安定して周回することが可能です。

新しくイーリアグリザルという幻獣モンスターが超地獄級で出現するようになったので周回するメリットは十分にあると思われます。

その2体が出てきても覚醒バステトなら怖くないのもおすすめなポイントですね。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

コシュまる降臨!の攻略情報はこちら

コシュまる降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【コシュまる降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒バステトパ 覚醒ラーパ 覚醒シヴァパ ベジットパ 五右衛門パ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1

s_Screenshot_2015-06-16-22-28-37
↑木の4個消しをいれて突破

攻略とそれぞれの役割

特に注意することもないでしょう。きちんとスキルを使って木を4個消しすれば問題なくワンパンできます。
盤面に木ドロップが4個以上あればバステトを、なければオシリスなどの軽い変換を使って突破しましょう。

B2

s_Screenshot_2015-06-16-22-29-10
↑木の4個消しをいれつつコンボ

攻略とそれぞれの役割

ここも4個消しをしつつコンボすることで3体まとめて倒すことができます。
デーモンがミリ残りで使ってくるイビルスラッシュは非常に強いので確実にワンパンで倒していきましょう。
ここでも木ドロップがあればバステトを、なければ変換を使いましょう。

B3

s_Screenshot_2015-06-16-22-29-41
↑ペルセウスを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここではペルセウスのスキルを使って突破していきましょう。
コンボさえ決められればワンパンできます。闇属性モンスターがいないので吸収も関係ないのがいいですね。

B4

s_Screenshot_2015-06-16-22-31-34
↑劉備のスキルで突破。

攻略とそれぞれの役割

相手が水属性のため、実質200万弱のHPを削ればいいので超火力のバステトパーティからしたら余裕の敵ですね。
劉備のスキルが残っていると思うので、ここで使って突破しましょう。

B5

s_Screenshot_2015-06-16-22-32-09
↑メイメイ→オシリスを使って突破

攻略とそれぞれの役割

あとはスキルを解放すればおkです。メイメイからオシリスを使って木ドロップを増やし、バステトを使って確実にコンボを決めていきましょう。
敵のHPは300万ほどなので、7コンボ決めれば確実に倒せるでしょう。

3本指に入るのではないかというくらい強いリーダーである覚醒バステト。倍率を決められるパズル力を身に着ければほとんどのダンジョンの攻略に貢献してくれるでしょう。
持っている方はぜひ育ててあげてください!

関連リンク

コシュまる降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー