s_tpuzdra448_odorobou_sanjou_jigoku_boss1

曲芸士パーティでの大泥棒参上!攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

曲芸士パーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

曲芸士パーティの攻略と立ち回り

曲芸士パーティ紹介

190117361736173617361901

LF 最強装備・曲芸士
S 魔哭の冥夜神・パンドラ
S 魔哭の冥夜神・パンドラ
S 魔哭の冥夜神・パンドラ
S 魔哭の冥夜神・パンドラ

サブ候補

S 翠星の破邪神・ペルセウス

曲芸士パーティでの攻略ポイント

▶必要最低限のドロップだけ消し、必要ドロップが枯渇しないようにすること

五右衛門パーティほどではないにしても高速周回が可能で、ミスで死んでしまうこともないでしょう。
ただ必要以上に闇と回復ドロップを消しすぎると、周回速度が遅くなる原因になりますので、必要なドロップ数を把握しておきましょう。
もしイーリアグリザルが出てきても、曲芸士からのパンドラでワンパンできます。
宝玉イベントでもぺルセウスを入れて封印耐性100%にできるのが強みですね。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

大泥棒参上!の攻略情報はこちら

大泥棒参上!(超地獄級)ノーコン攻略

【大泥棒参上!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

曲芸士パ 五右衛門パ パンドラパ アンドロメダパ ヴェルダンディパ ゴテンクスパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5

B1

s_Screenshot_2015-06-15-16-11-21
↑ドロップがなければパンドラのスキルを

攻略とそれぞれの役割

ここは闇の列1コンボか、闇3個と回復2コンボで突破できます。
どちらのドロップが多いか見てからどちらの消し方で倒すか考えましょう。他のフロアでもそうですが、必要以上にドロップを消しすぎないよう注意しましょう。

B2

s_Screenshot_2015-06-15-16-12-32
↑ここでもなければパンドラを

攻略とそれぞれの役割

ここは闇3個と回復2コンボ以上で突破できます。
ドロップが足りなければパンドラを使っても構いませんが、どこかのフロアで変換を使わず突破できると、最速でクリアできます。

B3

s_Screenshot_2015-06-15-16-12-56
↑ここもなければパンドラを

攻略とそれぞれの役割

ここでも闇3個と回復2コンボ以上が必要です。ここでもパンドラを使ってかまいませんが、このフロアを突破するときに曲芸士とパンドラを2体ずつスキルを温存できていると楽ですね。

B4

s_Screenshot_2015-06-15-16-13-12
↑曲芸士→パンドラでワンパン

攻略とそれぞれの役割

曲芸士からのパンドラで2色陣を作りワンパンしましょう。
もし変換の使い過ぎでパンドラがない場合は曲芸士の変換に祈ることになります。回復が6個なかった場合は盤面調整をしてから突破しましょう。

B5

s_Screenshot_2015-06-15-16-13-34
↑曲芸士→パンドラでワンパン

攻略とそれぞれの役割

ここは絶対に曲芸士からのパンドラが使えるはずですので、適当に列を作って突破しましょう。
曲芸士単体の火力で五右衛門さんのHPが吹っ飛ぶこともあります(笑)

ダメージ吸収などで対策を取られてきましたが、その火力の高さはやはり魅力的な曲芸士。
一時期は騒がれましたが今は他のリーダーも強化され強いリーダーの一つという位置に落ち着いたかと思います。持っている方はまだまだ使っていってあげましょう!

関連リンク

大泥棒参上!の概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー