s_646_2

覚醒ラーパーティでのサタン降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒ラーパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒ラーパーティの攻略と立ち回り

覚醒ラーパーティ紹介

s_題

LF 覚醒ラー
S 綺羅の秘女神・カーリー
S 綺羅の秘女神・カーリー
S 始まりの龍喚士・ソニア=グラン
S 雄飛の龍将軍・孫権

サブ候補

S 劫火の威女神・カーリー
S 究極装備・シーフ
S 覚醒イシス

覚醒ラーパーティでの攻略ポイント

▶ターンに余裕がある敵が多いので、落ち着いて5色を決めていくこと。

サタン降臨はやはり昔のダンジョンなだけあって、現状最強パーティの一角である覚醒ラーパーティだと簡単すぎるかもしれませんが、新しくイーリアグリザルという幻獣モンスターが超地獄級で出現するようになったので周回するメリットは十分にあると思われます。

その2体が出てきても覚醒ラーなら怖くないのもおすすめなポイントですね。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

サタン降臨!の攻略情報はこちら

サタン降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【サタン降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒ラーパ 覚醒シヴァパ パンドラパ 覚醒バステトパ アンドロメダパ ヴェルダンディパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1

s_Screenshot_2015-06-13-16-10-46
↑盤面調整をしつつ突破

攻略とそれぞれの役割

まず、回復なしダンジョンのため欠損する確率は通常より低いです。色が盤面に揃っていたらどんどん倍率を決めていきましょう。
ここはスキルを使わなくても倍率さえ決めてしまえば突破できます。
2ターンの余裕があるので最初のターンに欠損していたら整地してから倒していきましょう。

B2

s_Screenshot_2015-06-13-16-11-28
↑倍率をしっかり決めて突破

攻略とそれぞれの役割

ここも相手のHPが低いうえ相手が闇属性なので、特に問題はないでしょう。色をきちんと決められれば倒せるでしょう。
ここもターンに余裕があるので欠損していたら整地を挟んでも構いません。

B3

s_Screenshot_2015-06-13-16-11-55
↑倍率を決めて突破

攻略とそれぞれの役割

ここも2フロアと同じく、相手のHPが低く闇属性なので危なげなく突破できるはずです。
落ち着いて5色決めていきましょう。

B4

s_Screenshot_2015-06-13-16-12-39
↑できれば4個消しを入れて突破

攻略とそれぞれの役割

敵が3体出てくるので、光の4個消しを入れるのがいいかもしれません。もちろんなくても倒せるとは思いますが、+がなかったり編成によって1体残る可能性もあります。
残ったからといって即死攻撃をしてくるわけではないので心配する必要はありませんが、早くクリアするためには4個消しを入れていきましょう。

B5

s_Screenshot_2015-06-13-16-12-53
↑カーリーを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここではカーリーのスキルを使って突破しましょう。
スキルによって欠損が確実になくなることに加え、スキルを使ったターンなので倍率さえ決めてしまえば難なく倒すことができるでしょう。
相手が闇属性なので実質50万程度のダメージを与えればいいので余裕ですね(笑)

B6

s_Screenshot_2015-06-13-16-13-23
↑ここもカーリーを使って突破

攻略とそれぞれの役割

サタンのHPが700万弱とそこそこありますが、闇属性なので光に寄せている覚醒ラーパーティーから見たら実質300万ちょっとのHPです。
カーリーを使い、100倍の倍率を決めてしまえばラーの火力だけでも抜けることもあるのではないでしょうか(笑)
コンボミスだけには気を付けてくださいね。

非常に強いリーダーである覚醒ラー。倍率を決められるパズル力を身に着ければほとんどのダンジョンの攻略に貢献してくれるはずです。
持っている方はぜひ育ててあげてください!

関連リンク

サタン降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー