uKZHh7MKH1INI8q1424068553

次回のゴッドフェスにて超絶×3になるモンスターのアンケートが開催されます。今回は人気の高かった上位30体が超絶×3となるようです。欲しかったあの神をゲットするチャンスです!ぜひ皆さんアンケートに参加しましょう! 以下詳細です。

ゴッドフェスアンケート実施!

「ゴッドフェスアンケート」を実施!
2015.02.16

パズル&ドラゴンズ3周年を記念して、
ゴッドフェスでモンスターの的中確率がUPしてほしい
モンスターを募集いたします。

アンケートの結果、人気の高かったモンスター
上位30体が、近日開催予定のゴッドフェスで、
的中確率が超絶×3UPになります!

※【ゴッドフェス限定モンスター】15種類は、本アンケートで上位30位内に入った場合、通常のゴッドフェス開催時の「超絶×3UP」と同じ的中確率とさせていただきます。
※アンケート上位30位以内に入らなかった【ゴッドフェス限定モンスター】は、本アンケート結果をもとに開催されるゴッドフェスでは登場いたしません。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/150216_godanke.html

欲しいモンスターに投票しよう!

ゴッドフェスの対象モンスターを決めるアンケートが開催されるそうですね。選ばれた上位30体が超絶×3にて次のゴッドフェスにて対象となるようです。

アンケートはパズドラのアプリ内、その他のアンケートから行うことができますので皆さん忘れずに参加しましょう。今まで欲しかったけど当たらなかった、ゴッドフェス対象時に逃してしまったなんてモンスターを対象にするチャンスです!

筆者は次の新キャラが出るまでガチャは回さない予定なので何に入れても変わらないと言えば変わらないんですが、スクルドに入れようかと思います!

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー