noel000

一度きり挑戦できる「星天からの贈り物」にて火・水・木いずれかのノエルドラゴンが貰えますが、その判別方法が判明したので紹介いたします!
最終的に同属性とそうでないのを合成した場合得られる経験値に50万もの差がでますので、是非選別しましょう。

スペシャルダンジョン「星天からの贈り物」配信!

noel000

期間
09/03(水)0:00~09/05(金)23:59

イベント期間中、クリアは一度きりの
スペシャルダンジョン
「星天からの贈り物」が登場!!

このダンジョンでは「プレゼントBOX」のいずれか1体が
キミを待っているぞ!

特別な「プレゼントBOX」をぜひゲットしよう!
(ダンジョン内でプレゼントの内容がわかるかも!?)

 

「星天からの贈り物」ノエルドラゴン判別方法

プレゼントBOXのセリフを確認する

まず「星天からの贈り物」はスタミナを10消費して挑むことができます。

今回登場するのは「火・水・木」3種のノエルドラゴンで、当然、自分の育てたいモンスターと同じ属性のノエルドラゴンが欲しいですよね!

理由についてはこちらの記事をどうぞ→【パズドラ】プレゼントBOX(ノエルドラゴン)の使い道

「星天からの贈り物」のダンジョン内で、プレゼントBOXは「ようすをみる」か、セリフを言うかのどちらかを行動します。
そのセリフによって属性を判別することができますので、セリフを言うまでは倒さないようにしましょう。

そして判別するセリフはこちら。

 

  • 【火】:もっと、がんばるぞっ!

 

  • 【水】:ほんとうにありがとう!

 

  • 【木】:これからもよろしくね!

 

この様に対応していますので、自身の求める属性のセリフでないときは、ダンジョンを一度あきらめることで、再度挑戦することができます。
クリアしてしまうとそれに確定してしまいますので注意です。

あきらめた際、スタミナは10消費してしまいますのでスタミナ調整には気を付けてください。

ゲットしたノエルドラゴンの使い道についてはこちら→【パズドラ】プレゼントBOX(ノエルドラゴン)の使い道

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー