tenjyu000

1度限りのスペシャルダンジョン「天樹からの贈り物」が開始していますね!

ランダムででてくるフルーツドラゴンシリーズを貰え、ついでに魔法石(実は本命?)も貰えますので、是非クリアしましょう。

難易度は簡単ですので、初心者にも安心です。進化後でドロップしますので進化の手間もかかりません!

どのフルーツドラゴンを選ぶべき?

現在使えるフルーツドラゴンは正直限られています。
もしもっていないのであれば「いちごドラゴン」を選ぶといいでしょう。

迷ったら!紅天の果実・いちごドラゴン

tenju002

フルーツドラゴンシリーズの特徴として、かなり多い覚醒の数ですね。
属性強化などがふんだんに入っており、基本は属性を意識したパーティーに組み込むといいです。

シヴァ、アレスなど火属性のリーダーのサブに使えるでしょう。

また、麒麟パを使用している方には、「レモンドラゴン」もオススメできます。

麒麟などのサブに!黄天の果実・レモンドラゴン

tenju003

麒麟パに、アポロン等と組み込むと使い勝手はかなりいいです。
やはり多くの覚醒が特徴で、サブとして優秀なキャラだと思います。

他の光パーティーでも汎用性が良いので満遍なく活躍してくれるでしょう。

一言

すでにフルーツドラゴン自体があまり使えるものではありませんので、魔法石回収にダンジョンをクリアするかたも少なくないみたいですね。
初心者の方には、即戦力となるキャラを手に入れるチャンスですので、是非挑戦しましょう。

現状「いちごドラゴン」がオススメですが、正直見た目の好み、一番可愛いのを選ぶ、または最初に出たのにするっていうのもアリだと思います!

期間が決まっていますので、確実にクリアしておきましょう!

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー