アンケートゴッドフェス_1

パズドラのアンケートゴッドフェス(スマホアプリ7タイトル6000万DL突破記念イベント)のラインナップからは惜しくも漏れてしまったが優秀なモンスター達を紹介しています。アンケートゴッドフェスがいつから開催されるのかや当たりランキングへのリンクも掲載していますので、ぜひご覧ください!紹介したモンスター達は対象ではないですが、回したら出るかも?!

アンケートゴッドフェス対象外の有用モンスター目次

アンケートゴッドフェス対象外の有用モンスター

スマホアプリ7タイトル6000万DL突破記念イベントで開催されるアンケートゴッドフェスのラインナップからは漏れたけど、僕らも有用だよ!というモンスター達を紹介しています。

【アンケゴッドフェス開催期間】
11/29(日)15:00~12/2(水)14:59

アンケゴッドフェスの当たりランキングはこちら
アンケゴッドフェス当たりランキング

ラファエル

超究極ラファエル
先日、超究極進化により単体で光属性強化を5個搭載とぶっ飛んだ性能となったラファエルさん。その注目度の高さから今回のアンケゴッドフェスの対象に食い込んでくるのではないかと予想しましたが、残念ながら対象入りならず…。スキルも修正され一部ではぶっ壊れとの声もあがっており、対象入りしたサリアイルムなどとも相性が良いです。

s_ラファエルパ
↑こんな寄せ集め的なパーティーでも育成すれば高難易度ダンジョンの攻略も可能。

超究極ラファエルのテンプレパーティーはこちら
超究極ラファエルのテンプレパーティー

イズイズ

覚醒イズイズ
リューネの登場により、今や水パリーダーの代表格と言える存在に。現行の最難関ダンジョンである闘技場をも攻略できるポテンシャルを持つ。

覚醒イズイズのテンプレパーティーはこちら
覚醒イズイズのテンプレパーティー

トール

覚醒トール
実装当初は噛みあうリーダーがおらずリーダー運用は厳しいとされていたが、リューネと同時に実装されたサリアの登場でリーダー評価がうなぎのぼり。属性の噛み合いで耐久パで重要なダメージソースとなる割合ダメージ枠としてゼウス&ヘラが編成できるのはかなりの強み。

覚醒トールのテンプレパーティーはこちら
覚醒トールのテンプレパーティー

フレイ

覚醒フレイ
ラオウと組むことで全ステータスに補正がかかるバランスの良いパーティーが構築可能。イズイズ、トールと並び闘技場を攻略できる程のポテンシャルを持つ。

覚醒フレイのテンプレパーティーはこちら
覚醒フレイのテンプレパーティー

スサノオ

覚醒スサノオ
散々ネタにされディスられてきたスサノオさんだが、覚醒進化によりその地位を脱却。今では覚醒サクヤのテンプレ入りを果たすなど大活躍。

覚醒スサノオのテンプレパーティーはこちら
覚醒スサノオのテンプレパーティー

アスタロト

覚醒アスタロト
遂に悪魔シリーズにも覚醒進化の波がやってきた。LS倍率は一見すると低めに思えるが、木属性には属性強化持ちの優秀なモンスターが多く、列主体編成で2桁台の属性強化も軽々積める。実装後の運用が楽しみなモンスター。

覚醒アスタロトのテンプレパーティーはこちら
アスタロトのテンプレパーティー

パズドラ攻略情報

最強リーダーランキングはこちら
▶︎最強リーダーランキング

リセマラでおすすめのモンスターはこちら
▶︎最新リセマラランキング

おすすめの潜在覚醒スキル/付け方を考察
おすすめの潜在覚醒スキルや付け方

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー