s_北斗vsゴッドフェス

パズドラのゴッドフェスと北斗の拳コラボガチャではどちらを引くべきか、ユーザーレベル別に考察していますどうかの考察を行っています。どちらを引くか考えている方は参考にして下さい。

ゴッドフェスと北斗コラボどっち?目次

ゴッドフェスと北斗の拳コラボガチャどっちを引くべき?

ユーザーレベル別に考察

初心者の方

北斗の拳コラボカチャの金枠3体はどれもリーダーとして優秀な性能を持っています。しかし、ケンシロウラオウが真に性能を発揮するのは初心者の方では到達する迄に時間を有する、究極進化を遂げた時です。ユリアに至っては、レア度が☆6と狙いに行くには厳しい排出率です。

以上の理由により、ゴッドフェスを引くことをおすすめします。

最新ゴッドフェスの当たりランキングはこちら!
最新ゴッドフェスの当たりランキング

中級者の方

モンスターの育成も進み、核となるパーティーも構築されてきて、強化を図るために新たなモンスターを迎え入れようという方も多いことと思います。

上述したように北斗の拳コラボガチャの金枠、一部銀枠には優秀なモンスターが存在しますが、コラボモンスターはレアガチャ排出モンスターに比べ、究極進化などパワーアップ対象となる機会がどうしても少なくなってしまいます。

以上の理由から、ゴッドフェスを引く方がおすすめです。

上級者(高ランカー)の方

かなりの数のテンプレパーティーが構築できていたり、ほぼ全てのダンジョンを攻略できる状況となっていたりと、ある程度の地点まで到達して”趣味パ”運用という別の楽しみ方を見出している方にとって北斗の拳コラボガチャから排出される金枠は魅力的な性能なのではないかと思います。

そのため、上級者(高ランカー)の方々であれば北斗の拳コラボガチャを引かれるのもアリだと思います。

北斗の拳コラボガチャの当たりランキングはこちら!
▶北斗の拳コラボガチャ当たりランキング(準備中)

Twitterで投票を募集

Twitterの投票機能を使用し、ユーザーの皆さんがどちらを引こうと考えているのか投票をお願いしました。結果は以下の通り!

投票はまだまだ受け付けておりますので、是非ご参加下さい!

お役立ち情報

最強リーダーランキングはこちら
▶︎最強リーダーランキング

リセマラでおすすめのモンスターはこちら
▶︎最新リセマラランキング

おすすめの潜在覚醒スキル/付け方を考察
おすすめの潜在覚醒スキルや付け方

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー