ドラゴンボール_リポビタンD

肉体疲労時、栄養補給のドリンクといえばリポビタンD!そんなリポDがドラゴンボールとコラボし、限定デザインボトルやプレゼントキャンペーンが実施されるようです。

その場でもらえるキャンペーン

ドラゴンボール_リポビタンD5

対象商品の購入でコラボキャンペーンのグッズがもらえるようです。ただし、キャンペーン実施店は限られるので注意しましょう!

スクリーンショット-2017-07-31-12.47.42

3本セット購入でもらえる!

スクリーンショット-2017-07-31-13.19.26

キャンペーン専用の3本セットにはオリジナルコースターがついてきます。全12種類の展開で、集め甲斐がありますね!個人的にはブーのデザインがお気にいり。

10本セット購入でもらえる!

ドラゴンボール_リポビタンD2

10本セットには書き起こし限定デザインのボックスティッシュがついてくる!やっぱりトランクスがいいなぁ。ちなみに、全てを並べると1つの絵になるようです。

20本セットでマウスパッドメモ

ドラゴンボール_リポビタンD3

20本セットにはマウスパッドメモがついてきます。こちらは全10種類。

1ケース購入でアイストレーが!

ドラゴンボール_リポビタンD4

1ケース(50本)購入で、なんとアイストレーがもらえるようです!自宅の氷がフリーザ様やドラゴンボールだったら、お客さんの招き甲斐がありますね!

限定デザインのボトルも登場!

8月1日から、全国のローソン、サークルK、ファミリーマート、NewDaysなどで販売予定。

悟空ボトル

悟空

ベジータボトル

ベジータ

トランクスボトル

トランクス

18号ボトル

18号

フリーザボトル

sec_p3_img_6

バーコードにもこだわりが!

sec_p3_bnr_2

なんと、ボトルの裏側、バーコード部分にもこだわりが!かめはめ波を打つ姿のバーコードデザインになっているようです。

夏バテ対策にも!!

夏はどうしても食欲がわかなくて体調を崩しがち。そんな時はドラゴンボールのリポDで気合い注入しましょう!

とはいえ、やはり飲み過ぎはよくないので、用量・用法はしっかり守りましょう!

コラボ特設ページはこちら!