ks_news0515

グラニが配信中のスマホゲーム「黒騎士と白の魔王」で新たなユーザー参加型企画として「黒騎士アンバサダー」を開始することを発表した。

<以下、プレスリリースより>

「黒騎士アンバサダー」とは?

ks_01cam0515

ユーザー自身が「黒騎士広報大使」となって、黒騎士の魅力を広めるシステムです。
アンバサダー登録すると、好きなキャラクターのオリジナルアンバサダーカードが発行され、広報活動が「経験値」として付与され、アンバサダーレベルが自動で上がっていきます。
アンバサダーレベルに応じて豪華特典がもらえます。
さらに、「黒騎士アンバサダー」のタイアップ企画として、「黒騎士アンバサダー & U 」の企画が始動しました。

「黒騎士アンバサダー」 タイアップ企画

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

ks_02cam0515
開催第30回を記念して、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの書類選考通過者約1,000人が「黒騎士アンバサダー」となり、『黒騎士』のプレイを通して、ファンと交流することができます。
審査項目に「黒騎士アンバサダー」があり、SHOWROOMでの『黒騎士』の配信や、アンバサダーレベル上位者への特典として BEST30 確約権などの特典もあります。
Mr. 黒騎士の栄光を勝ち取るのは誰か?!こうご期待ください。

アイドルのアニメソングコンテスト 愛踊祭

ks_03cam0515
全国の現役アイドルがSNSやライブイベントにてファンと『黒騎士』をプレイします。
アイドルと一緒にギルドを組んだり、マルチクエストをしたりと、ゲームを通してファンがアイドルを支援できる企画となっております。
全国各地で行われるライブイベント会場に『黒騎士』ブースを作り、『黒騎士』を通じた新しいファンとのコミュニケーションを行います。

声優公式アンバサダー、PRモデルなどの各種オーディション

ks_04cam0515
LIVE配信メディアのSHOWROOMでは、芸能人、インフルエンサー、アイドルなど、幅広い演者が『黒騎士』を通じて生配信でファンとコミュニケーションを取ることができます。
また、CHEERZでは、声優オーディションなどをコラボレーションで開催します。
SMARTGAME全面協力のもと、GAMEユーザーへの大規模告知も予定しております。

「黒騎士アンバサダー」公式サイト

コンテンツ名 黒騎士と白の魔王
配信日 2017年4月26日(水)
ジャンル RPG
対応OS iPhone,Android
サービス提供 グラニ
公式サイト 黒騎士公式

ダウンロード先

Android版 iOS版
btn_google btn_app

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ