フレブレ

スクウェア・エニックスは、本日(4月12日)、スマートフォン向け新作アプリ『フレイム×ブレイズ(フレブレ)』を配信開始したことを発表しました。

フレブレが4月12日サービス開始!

フレブレは3対3のアクション対戦ゲームで、最大6人のユーザーとマルチプレイを楽しむことができるスクエニの新作アプリゲーム。配信開始に伴い、本作の事前登録者が5万人を突破したことを記念し全ての特典が配布されることになりました。
フレブレ

<事前登録特典>
【2000テラス】
【FREEエージェントチケット】
【★3 シト不明ノ槍】

<受取方法>
チュートリアル終了後、ホーム画面左下にある【プレゼント】より受け取り可能。

<受取期間>
2017年5月11日(木)23時まで

正式サービス記念!フレブレ祭り開催中

本作の正式サービスを記念して、4月13日より2つのキャンペーンが実施されます。限定キャンペーンに参加してぜひ『フレイム×ブレイズ』の世界をより楽しみましょう。

ランキングバトル参加キャンペーン!

キャンペーン期間中にランキングバトルに参加するだけで特別なスクラッチを1枚ゲットできます。さらに、期間中に希望の炎(マナ)を集めた数に応じてスクラッチの中身が成長!

<実施期間>
2017年4月13日(木)~2017年4月19日(水)

ランキングバトル-前哨戦-開催!

5月から始まるシーズン戦のプレオープンとして、4月度は短期間での「プレランキングバトル」が2回開催されます。プレランキングバトル第1回目は「プレランキングバトル-前哨戦-」。上位報酬はスクラッチ大量ゲットのチャンスなど、報酬たっぷりのお祭りモードなので、この機会に挑戦してみましょう。

【ランキングバトルとは…】
ランキングバトルは自分の腕前と近しいランクのユーザーと対戦が楽しめるバトル形式で、開催期間中にランキングバトルで獲得したバトルスコアのうち、スコアの高い7戦でランキングが決定します。

<実施期間>
2017年4月13日(木)~2017年4月19日(水)

フレブレのダウンロード

コンテンツ名 フレイム×ブレイズ
配信日 2017年4月12日(水)
ジャンル アクション
対応OS iOS/Android
事前登録 事前登録受付中
会社 スクウェア・エニックス
公式サイト フレブレ公式
Android版 iOS版
btn_google btn_app

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ