ガルフレ

サイバーエージェントは、3月10日『ガールフレンド(仮)』において、LINE@公式アカウントを開設したと発表しました。

「ガルフレ(仮)」の公式ラインアカウントが開設!

LINE株式会社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」のLINE@にて「ガールフレンド(仮)」の公式アカウントを開設されました。このLINE@公式アカウントでは、ゲーム情報など最新の情報を配信予定とのこと。また、開設を記念して、期間中の友だち追加数に応じてガールたちと出会えるキュピチケをプレゼントするキャンペーンも開催しています。

LINE@公式アカウント開設記念キャンペーン

ガルフレ
LINE@公式アカウント開設を記念して、期間中の友だち追加数に応じてガールたちと出会えるキュピチケをプレゼントするキャンペーンを開催中です!

■開催期間
2017年3月10日~3月26日

■プレゼント配布期間
2017年4月1日3:00~4月4日3:00の期間に出席(ログイン)した方

ガルフレはどんなアプリ?

『ガールフレンド(仮)」は、学園を舞台に様々なキャラクターの女の子との出会いを楽しみながら、数々の試練に挑んでいく学園恋愛ゲーム。2017年3月現在会員数700万人を突破し、書籍化やアニメ化などゲームの枠を超え様々な展開を行っているコンテンツ。

ガルフレ(仮)の公式サイトはコチラ

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ