コーエーテクモゲームスは、『拡張少女系トライナリー』において、本日3月3日キャラクタームービー第2弾「國政綾水(くにまさあやみ)」を公開したと発表しました。

國政綾水(CV:中恵光城)の紹介動画

年齢 21
CV 中恵光城
出身地 長野
元剣道少女にして最初のトライナリー。お節介で面倒見が良く、個性が強いトライナリーたちのまとめ役。高校までは剣道部に所属しており、当時は日本代表として世界選手権に出場するほどの腕前。バイクでのツーリングが趣味で、友人には“アーヤ”の愛称で呼ばれる。

現在事前登録受付中!
「拡張少女系トライナリー」事前登録はコチラ

その他登場キャラクター

逢瀬つばめ

年齢 15
CV たけだまりこ
出身地 静岡
いつも元気で笑顔の絶えない天然少女。病気のせいで中学時代のほとんどを病院で過ごしており、そのときの経験から辛いことでも前向きに頑張る少女。人気アーティスト、FreyMENOW(フレイメノウ)の大ファンで、彼らのライブに参加するため、ひとりで東京へ向かうが……。

 

ガブリエラ・ロタルィンスカ

拡張少女系トライナリー
年齢 14
CV 八木侑紀
出身地 ポーランド
負けず嫌いな射撃の名手。軍人の父親を持ち、勝ち負けに強くこだわる。周りにも自分にも厳しく、なにごとにも努力を惜しまない。トライナリーのなかでは最年少であり、戦闘時にはさまざまな銃を扱う。“ガブ”、“ギャヴィ”の愛称で親しまれる。

 

恋ヶ崎 みやび

拡張少女系トライナリー
年齢 17
CV 萩原あみ
出身地 高知
土佐弁を操る不思議系凄腕ハッカー。ハッキングやプログラミングなど、パソコンを扱うこと全般を得意とし、和食限定だが料理もできる。高知出身で普段は土佐弁で話すほか、IT用語やネットスラングを用いた独特な言い回しをすることが多い。

 

卯月 神楽

拡張少女系トライナリー
年齢 15
CV 平山笑美
出身地 東京
心惑わす小悪魔ガール。礼儀正しく頑張り屋だが、ドジッ子な一面も持つゆるふわ系少女。つばめと同時期にトライナリーに入隊したこともあり親しい仲になる。そんなおっとりした彼女の実態は、魔法少女に憧れるヘヴィなラノベ&ゲームオタク。

出典:公式サイト

ゲーム概要

『拡張少女系トライナリー』は、東映アニメーションとコーエーテクモゲームス ガストブランドとのコラボレーションによる、スマートフォン向けの完全新作のオリジナルタイトル。3月23日から26日に東京ビッグサイトで開催される「AnimeJapan 2017」東映アニメーションブースで『拡張少女系トライナリー』を出展予定。

現在事前登録受付中!
「拡張少女系トライナリー」事前登録はコチラ