Donutsは、本日3月3日、新作アプリゲーム「あくしず戦姫~戦場を駆ける乙女たち~」の事前登録者数が10万人を突破したことを発表した。また、本作のリリースが2017年3月に決定したことや、人気声優・安野希世乃さんの参加が決まるなど新情報も併せて発表している。

声優・安野希世乃さんが参加決定!

事前登録が15万人を突破した場合の特典として、安野希世乃さんが演じる魅力的なキャラクター「一式中戦車チヘ」と「空母「神鷹」」が全員にプレゼントされる。

一式中戦車チヘ 空母「神鷹」
あくしず戦姫 あくしず戦姫
九七式中戦車チハの後継である、日本陸軍の正統派ヒロイン戦車。長砲身の47mm戦車砲を搭載し、対戦車戦闘能力に優れている。同車体の妹、二式砲戦車ホイを気にかけるシスコン気味の姉戦車。 第二次大戦の勃発により母国ドイツに帰れなくなり、神戸に繋留されていた不憫なお嬢様客船シャルンホルスト。「神鷹」はそんな彼女を日本海軍が購入し、空母に改造した艦。低速の小型空母で、船団護衛に従事した。

水着キャラが排出される限定召喚の開催も決定!

あくしず戦姫
リリース後には、戦いの合間にバカンスを楽しむ戦姫たちの姿を楽しめる、限定召喚を実施。空母「赤城」(CV:久保ユリカ)、VI号戦車ティーガーI(CV:大久保瑠美)といった本誌キャラから、モラーヌ・ソルニエ MS.406(CV:桑原由気)のようなオリジナルキャラまで登場予定!

現在事前登録受付中!

あくしず戦姫の事前登録はコチラ

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ