s_アンカル_アイキャッチ

アンティークカルネヴァーレ(アンカル)における最新リセマラおすすめの当たりキャラをランキング形式で紹介しています。当たりキャラの評価に加えて衣装やスキルの性能考察もしているので、アンカルでリセマラをする際の参考にしてください。

事前登録情報はこちら
アンカル事前登録情報

アンカルのリセマラのやり方

リセマラとは?(やり方・方法)

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラを出してゲームスタートすることです。

ダウンロード先

※現在配信前のためサービス開始をお待ちください。

iOS版(準備中) Android版(準備中)
btn_app btn_google

リセマラのやり方

アンカルはリセマラが可能なのか?現状では不明なので情報が判明し次第更新していきます。

①アプリをインストールして、ゲームスタート。
②チュートリアルガチャを引く。
③BOXから「ガチャ石」を受け取る
④ガチャを引く。
⑤ここまでで狙いのキャラが出なければ、アンインストールし→①へ

※上記のやり方は一般的なゲームでのリセマラ方法となります。
効率的なリセマラのやり方

アンカルのガチャ提供割合

▶︎レアリティ別提供割合
星5:?%
星4:?%
星3:?%

事前登録情報

がぞうじゅんびちゅう
現在、アンカルでは事前登録者が開始されておりません。しかし、事前登録が始まった場合には、ゲーム内で役立つ豪華アイテムなどがプレゼントされる可能性が高いです。事前登録が開始される場合は必ず運営側からアナウンスされる筈なので、公式サイトなどをこまめにチェックして情報を待ちましょう!

特典内容

登録者数 特典
-万人【
-万人【
-万人【
-万人【

アンカルのリセマラ当たりランキング

※アプリ配信前のためキャラクターの紹介をしています。

ベルンハルト

s_ベルンハルト

CV 花江 夏樹
召喚獣ワイバーンの化身。
普段はヴァラミオンの若き騎士隊長として街の警護にあたっている。
正義感が強いが結論を急ぐきらいがあり、周りの者からしばしばたしなめられる。
現在社長の匿名を請けて、次世代の最強マスターを探している。

エレナ

s_エレナ

CV 田村 ゆかり
召喚獣イフリートの化身。
日の山脈地方「イグニシア」を守護する召喚士として火の民を率いる。
熱き心を持ち、一度彼女の信頼を得た者はその命尽きるまで守護されるという。
自らも火の民を知るために獣に似せており、その姿に心奪われる者も多い。

トーマス

s_スクリーンショット 2017-07-13 19.59.42(2)

CV 梶 裕貴
召喚獣フェンリルの化身。
氷の海岸地方「エリヴァ」を守護する召喚士として氷の民を率いる。
妖精「セルキー」の姿をしており、昔は笑顔を見せない冷酷な守護者と恐れられた。
現在は氷の神殿から遠く離れた村に住み、少年の様な見た目から氷の民の人気も高い。

メイ

s_スクリーンショット 2017-07-13 20.03.17(2)

CV 小倉 唯
召喚獣シルフィードの化身。
森林地方「シルファニア」を守護する召喚士として風の民を率いる。
おとぎ話の少女のような姿をしており、自分の思いにとても素直な様子が親しまれる。
アヴァロン・カンパニーの開発による汚染でシルファニアの風が淀む今の状況を憂いている。

アメリア

s_スクリーンショット 2017-07-18 11.19.08(2)-1

CV 佐倉 綾音
召喚獣カーバンクルの化身。
普段はアヴァロン・カンパニー社長の専属メイドとして働いている。
良家にお仕えする身だが根は素朴で、少し気を抜くと表情の豊かな素の彼女が表れる。
現在社長の特命を請けて、次世代の最強マスターを探している。

アンカルの基本情報

アンカルのゲームシステム

主要キャラは召喚獣の化身

s_アンカルゲーム紹介2
太古の昔に活躍した召喚獣の化身達がメインキャラクターとして活躍する物語。キャラクターひとりひとりに重厚で深いストーリーが設定されていそうですね。

変身などが可能なのか?

s_アンカルゲーム紹介1
主要キャラ達はいずれも姿形は人間ですが、召喚獣の化身ということなので、もしかしたら召喚獣に変身のようなことができるのかもしれませんね。

ゲームシステムにも期待

s_アンカルゲーム紹介3
今現在、ゲームシステムもジャンルも不明ですが、「召喚獣」というスクエニお得意のキーワードから察すると、恐らく正統派RPGで間違い無いのではないかと期待しています!

アンカルのゲーム概要

タイトル アンティーク カルネヴァーレ
制作 スクウェア・エニックス
ジャンル 不明
価格 ダウンロード無料・一部アイテム課金
配信時期 未定
対応OS 不明
公式サイト アンカル公式HP
公式Twitter 公式Twitter

公式プロモーションPV

ベルンハルト編

エレナ編