アンティークカルネヴァーレ(アンカル)における効率的なリセマラのやり方やリセマラは可能なのか?について記載しています。リリース後は効率的なリセマラの手順に触れていきますので、アンカルでリセマラをする際の参考にしてください!

アンカルのリセマラ当たりランキングはこちら
アンカルのリセマラ当たりランキング

アンカルの効率的なリセマラのやり方

アンカル

リセマラとは?(やり方・方法)

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラ(装備)を出してゲームスタートすることです。

ダウンロードリンク

※現在配信前のためサービス開始をお待ちください。

iOS版(準備中) Android版(準備中)
btn_app btn_google

アンカルはリセマラ可能?

現状は不明

アンカルがリセマラ可能か否かについては現時点では分かりません。しかし、公式サイトを見る限り、キャラクターがたくさん紹介されているのでキャラガチャ?なのではないか??と考えられます。そうすると必然的にリセマラできる可能性が非常に高くなります。

アンカルのリセマラのやり方

リリースまでお待ち下さい

リリース前の段階ではアンカルはリセマラができるかがわかりません。リセマラが可能な場合はこちらで、効率的なリセマラの方法を紹介していきますのでリリースまでお待ち下さい。
 
アンカルの配信日情報はこちら

アンカルのリセマラで狙うものは?

最高レアリティのキャラor武器?

s_アンカル
アンティークカルネヴァーレ(アンカル)のガチャ仕様がキャラガチャなのか武器ガチャなのかなど、現状では何も判明していません。

しかし、昨今のRPGではガチャの搭載はもはや基本仕様であり、「キャラ」または「武器」が排出される可能性が極めて高いです。
そうなると、必然的に狙っていくべきキャラ・武器は最高レアリティのものになってくるでしょう!

アンカルのゲーム概要

タイトル アンティーク カルネヴァーレ
制作 スクウェア・エニックス
ジャンル 不明
価格 ダウンロード無料・一部アイテム課金
配信時期 未定
対応OS 不明
公式サイト アンカル公式HP
公式Twitter 公式Twitter