アンビションによる新作ゲームアプリ「アバターメイト」のゲーム概要や事前情報です。「アバターメイト」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「アバターメイト」のゲーム概要や配信日

「アバターメイト」はどんなゲーム?

am_game0511
アバターメイト」は、「あっきのじかん」などを手掛けてきたアンビジョンによる新作コミュニティRPG。
人間とオバケが共存する世界が舞台となっている。
プレイヤーはアバターで自分好みにカスタマイズすることができ、ゲーム内で出会ったプレイヤー同士でコミュニケーションをとったり、ギルドを結成する要素がある。
バトルはフリック操作のリアルタイム制となっており、最大6人のプレイヤーと協力して戦うことができる。
また、ガチャでは「トモバケ」というキャラクターたちが手に入り、育てたトモバケはプレイヤー同士の対戦で使える。

ストーリー
人間とオバケが共存する世界
オバケの中にも、人間と協力して生活するトモバケと、人間とは相容れないノラバケに分かれていた。
悪さをするノラバケに困っていた人間とトモバケはメイトという関係を結び、アメクレ団を結成。
平和な暮らしを守るために活動を続けていた。
時は流れ
アメクレ団はオバケの力と人の技術を融合させたバケフォンを開発。
現在では、改良も進みノラバケ退治に欠かせないものとなっていた。
その頃、あなたはトモバケのガッツになぜかスカウトされ、
アメクレ団の入団試験を受けることに……。

「アバターメイト」の事前情報

コンテンツ名 アバターメイト
配信日 2017年初夏
ジャンル みんなでつくるコミュニティRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 5月11日開始
メーカー アンビション
公式サイト アバターメイト

「アバターメイト」の事前登録特典

am_zizen0511
5/11から公式サイトにて事前登録の受付を開始。登録者数に応じて特典が貰えるキャンペーンを行っており、現在10万人突破記念で「バケストーン合計250個」と服アバター「鞠花の盛装」、「薔薇の盛装」が貰える特典までが発表されている。
登録はLINEやTWitter、メールアドレスなどで可能。

特典内容 達成数
バケストーン合計25個 全員
バケストーン合計50個
頭装飾アバター「鞠花の頭布」、「薔薇の双輪」
3万人突破
バケストーン合計100個 5万人突破
バケストーン合計150個
体装飾アバター「鞠花の古銭」、「薔薇の帯飾」
7万人突破
バケストーン合計250個
服アバター「鞠花の盛装」、「薔薇の盛装」
10万人突破

アバターメイトの事前登録ページはコチラ
事前登録受付中!(スマホ版)

※PCからの事前登録はコチラ

今後リリース予定のアプリをチェック!
ゲーム配信カレンダー

Appmediaのオススメアプリをチェック!
神ゲーアプリ10選