ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜(ダンメモ)における効率的なリセマラのやり方やリセマラは可能なのか?について記載しています。リリース後は効率的なリセマラの手順に触れていきますので、ダンメモでリセマラをする際の参考にしてください!

ダンメモのリセマラ当たりランキングはこちら
ダンメモのリセマラ当たりランキング

ダンメモの効率的なリセマラのやり方

リセマラとは?(やり方・方法)

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラを出してゲームスタートすることです。

ダウンロードリンク

※現在配信前のためサービス開始をお待ちください。

iOS版(準備中) Android版(準備中)
btn_app btn_google

ダンメモはリセマラ可能?

リセマラできる可能性は高い

ダンメモがリセマラできるか否かについては現状不明ですが、現在配信中のスマホアプリ「ダンまち〜クロス・イストリア〜」ではリセマラが可能な為、ダンメモでもリセマラができる可能性は高いと思われます。

ダンメモのリセマラのやり方

リリースまでお待ち下さい

リリース前の段階ではダンメモはリセマラができるかがわかりません。リセマラが可能な場合はこちらで、効率的なリセマラの方法を紹介していきますのでリリースまでお待ち下さい。

ダンメモのリセマラで狙うものは?

ガチャの内容次第

s_スクリーンショット_2017-04-20_20_24_04

ダンメモのゲーム画面でガチャの項目が確認でき、事前登録の特典で★4ヘスティアがプレゼントされることが決定している為、おそらくキャラクターはガチャから排出される可能性が高いです。現状ではガチャの内容が判明していないので続報を待ちましょう。

最高レアリティは★4!

s_スクリーンショット 2017-04-20 18.38.28

現段階で最高レアリティが★4だということが判明しているので、リセマラが可能なら★4キャラクターや装備等を狙うことになるでしょう。

効率的なリセマラまとめ

ダンメモは人気アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のアプリゲーム第2弾となる作品です。もしリセマラが可能なら最高レアリティの★4を狙っていくことになるので、1回のリセマラにかかる所要時間も気になるところですね。

タイトル ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
〜メモリア・フレーゼ〜
制作 Wright Flyer Studios
ジャンル 少年と駆け抜けるRPG
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
配信時期 2017年夏配信予定
プラットフォーム iOS/Android
公式サイト ダンメモ公式HP