2017年に配信予定の新作ゲームアプリ「エアリアルレジェンズ」のゲーム概要や事前情報です。「エアリアルレジェンズ」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「エアリアルレジェンズ」はどんなゲーム?

本作のゲームシステムの特徴として、タワーディフェンス風でありながらバトルステージ上で、自拠点となる『大砲船』を前後に移動させたり、「エアリアル」と呼ばれるバトルキャラクターを大砲船から撃ち出して敵キャラクターにぶつけて攻撃することができる、今までのタワーディフェンスRPGとは一線を画した新感覚の「タワーオフェンスRPG」が楽しめる内容となっています。

また、黒沢ともよ、悠木碧、五十嵐裕美、置鮎龍太郎、岸尾だいすけ、緒方賢一、大塚芳忠、島田敏(敬称略)など豪華声優陣がキャラクターボイスを熱演しています!

ストーリー

世界に満ち溢れるエネルギー源【エア】。ハイスティン王国は建国以来、【エア】を統べることで繁栄を謳歌してきたが、 突如現れた巨竜と魔物の群れにより国土を蹂躙される。「ヘイトレッド」と呼ばれたその巨竜は、【暗黒のエア】という瘴気を放ち、 あらゆる生き物を魔物に変えていくのだった。王国の女王アリシアは、王国軍を率いて出兵、王族を守護する異世界の英雄―レジェンズを召喚する力を持つ【ガード】を率い、ついに巨竜ヘイトレッドを追い詰めることに成功する。だが、あと一歩のところで王国軍は謎の敗北を喫することになる。女王アリシアは行方不明となり、魔物は王国全土へと、その勢力を拡大していくのだった。

「エアリアルレジェンズ」のゲーム概要

▼紹介PV

コンテンツ名 エアリアルレジェンズ
配信日 2017年(近日配信予定)
ジャンル タワーオフェンスRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり(公式サイト)
価格 基本プレイ無料 (アプリ内課金あり)
サービス提供 グッドラックスリー
公式サイト エアリアルレジェンズ公式

「エアリアルレジェンズ」の事前登録特典

登録者数に応じて特典が豪華になっていく仕様になっています。現在公式サイトにて事前登録受付中です。
エアリアルレジェンズ

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー

AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選