s_179564 2

オーディンクラウン(ディンクラ/オデクラ)における効率的なリセマラのやり方やリセマラは可能なのか?について記載しています。リリース後は効率的なリセマラの手順に触れていきますので、オーディンクラウンでリセマラをする際の参考にしてください!

リセマラ当たりランキングはこちら
オーディンクラウンのリセマラランキング

オーディンクラウンの効率的なリセマラのやり方

オーディンクラウンはリセマラできる?

現段階では不明

リリース前の段階ではリセマラができるかは不明ですが、登場するキャラクターが判明しており、最大レアリティが星5であることもわかっている為、キャラクターがガチャから排出される可能性は高いと思われます。

リセマラのやり方

リリースまでお待ち下さい

リリース前の段階ではオーディンクラウンはリセマラができるかがわかりません。リセマラが可能な場合はこちらで、効率的なリセマラの方法を紹介していきますのでリリースまでお待ち下さい。

オーディンクラウンのリセマラで狙うものは?

星5のキャラクターを狙おう

バフォ

オーディンクラウンではキャラクターにレアリティが設定されている為、ガチャからキャラクターが排出される可能性が高く、リセマラでは星5キャラクターを狙っていくことになりそうです。

武器もガチャから排出される?

C7RdW65VoAARuzV

キャラクターと同じで武器にもレアリティが設定されており、もし武器ガチャが存在するなら最高レアを狙いましょう。武器は3本まで装備可能となっているので出現確率にも注目したいですね。

効率的なリセマラまとめ

GameJeansの第一作タイトル「オーディンクラウン」はスマホアプリとしては珍しいMOBAというジャンルのゲームになります。現段階ではリセマラができるゲームなのかは不明ですが、もしリセマラが可能なら星5のキャラクターを狙ってリセマラすることになるでしょう。

タイトル オーディンクラウン
制作 GameJeans Inc
ジャンル アクションRPG×MOBA
価格 アイテム課金制
サービス開始日 2017年春リリース予定
対応端末 iOS/Android
公式サイト オーディンクラウン公式HP