2017年4月13日に配信予定のブラウニーズによるスマホRPG「エグリア~赤いぼうしの伝説~」のゲーム概要や事前情報です。「エグリア~赤いぼうしの伝説~」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「エグリア~赤いぼうしの伝説~」のゲーム概要や配信日

ダウンロード先

4月13日(木)配信開始!

Android版 iOS版
btn_google btn_app

「エグリア~赤いぼうしの伝説~」はどんなゲーム?

el_battle
本ゲームは「エグリア」という王国が舞台となっており、”たまご”に封じ込められた大地を取り戻していくストーリーとなっている。
フィールドマップはすごろくで出たマス目の数で移動することができ、目的地まで辿り着けばクリアとなる。
途中、フィールド上では出現する敵を倒したり、資材となるアイテムを入手することが可能。
タウン要素もあり、家を建てたり、家具を作ったりして街を発展させていくことができる。
また、アプリの価格は1,200円となっている。

「エグリア~赤いぼうしの伝説~」のゲーム情報

▼紹介PV

コンテンツ名 エグリア~赤いぼうしの伝説~
配信日 2017年4月13日(木)
ジャンル RPG
対応OS iOS/Android
事前登録 公式サイト(3/31開始
メーカー ブラウニーズ
価格 1200円
公式サイト エグリア~赤いぼうしの伝説~公式サイト

「エグリア~赤いぼうしの伝説~」の事前登録特典

2017年3月31日に『EGGLIA~赤いぼうしの伝説~』の事前登録が開始されました!公式サイトにて受け付け中です!また4月1日現時点で、事前登録特典などは発表されておりません。

エグリアの事前登録はコチラ

今後リリース予定のアプリをチェック!
ゲーム配信カレンダー

Appmediaのオススメアプリをチェック!
神ゲーアプリ10選