2017年に配信予定のアプリ「キャプテン翼 新作アプリ(キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~)」のゲーム概要や事前情報です。「キャプテン翼 新作アプリ」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「キャプ翼 アプリ」のゲーム概要や配信日

「キャプテン翼 新作アプリ」はどんなゲーム?

cap_battle
本作は「キャプテン翼」の最大の魅力の1つである必殺技をはじめ名シーンの世界観を存分に楽しむことができる「キャプつば」の新作アプリ。
対戦モードで全国のプレイヤーとバトルができる要素があることが明らかになっている。
キャラクターは原作のキャラが登場し、さらにはユニフォームや選手のカスタマイズも可能である。
「必殺技」発動時は迫力ある演出が楽しめる。2017年日本国内より配信をスタートし、その後に海外への展開も予定されている。

キャプ翼とは?

「ボールは友達」の少年、大空翼の成長と活躍を描く高橋陽一氏のサッカー漫画。1981年から1988年まで週刊少年ジャンプにて連載され、日本国内での単行本・文庫本累計発行部数は計7000万部を突破。国内のみならず、世界10ヶ国・地域で翻訳され、海外各国でも数多く出版されている大人気作品。

「キャプテン翼 新作アプリ」の事前情報

コンテンツ名 キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~
配信日 2017年
ジャンル サッカー
対応OS iPhone,Android
事前登録 未定
サービス提供 KLab
公式サイト 現状なし

「キャプテン翼 新作アプリ」の事前登録特典

現時点で事前登録が行われるかは不明ですが、事前登録情報が解禁された際はこちらの記事にて紹介いたします。

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー

AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選