双星の陰陽師

2017年3月に配信されたアプリ「双星の陰陽師」のゲーム概要や事前情報です。「ロマンチック世代交代 アプリ」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

アプリ「双星の陰陽師」のゲーム概要や配信日

双星の陰陽師

ダウンロード先

3/23(木)配信開始!

Android版 iOS版
btn_google btn_app

アプリ「双星の陰陽師」はどんなゲーム?

集英社×バンダイナムコエンターテインメントによるロマンチック世代交代バトル!他のプレイヤーと、出会い、結婚、世代交代を繰り返し、最強の陰陽師の誕生を目指します。リアルタイムバトルで、結婚相手を探し、プロポーズ!アバターをどんどん世代交代させて強くしよう!

ストーリー

突如として現れた禍野に赴いた一人の陰陽師は、そこにいた比類なき強さを持つケガレによって、健闘むなしく非業の死を遂げた。しかしそれは終わりではなく永きに渡る戦いの幕開けだった。陰陽師には子がいた。親から子へ、子から孫へと、次の世代へ「いつの世か、ケガレとの戦いに終止符を打つのだ」と願いを託していく。いつか「二人」が出会うその日まで。

「双星の陰陽師」のゲーム情報

コンテンツ名 ロマンチック世代交代 双星の陰陽師
配信日 2017年3月23日配信開始
ジャンル 未定
対応OS iPhone,Android
事前登録 あり
メーカー BANDAI NAMCO Entertainment
公式サイト 双星の陰陽師 公式サイト

アプリ「双星の陰陽師」の事前登録特典

双星の陰陽師
公式サイトにて事前登録が開始されましたが現時点で、特典などについては発表されていません。事前登録を先に済ませ続報を待ちましょう。

→アプリリリースにつき、終了しました。

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー

AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選