tsuyonew_about

GameBankによるタップRPGスマホアプリ「強くてNEW GAME(強くてニューゲーム)」のゲーム概要や事前情報です。「強くてNEW GAME」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「強くてNEW GAME(つよニュー)」はどんなゲーム?

tsuyonew_battle01 tsuyonew_battle02

強くてNEW GAME(つよニュー)はタップひとつの簡単操作でバトルができるお手軽アクションゲーム
タップすればするほど敵を攻撃していき、仲間の図書精霊のスキルなどで百、千、万、億、兆、京とものすごい数値のダメージを与えるインフレ具合を楽しむことができる。
また、アプリを起動していなくても、パーティを編成しておけば自動で闘ってくれる「放置バトルモード」も用意されている。

主人公は世界を消し去る”白紙化”現象を止めるため、真実を知る女神生誕の日までにさまざまな試練を乗り越えていくことになる。
本作では「時間逆行(タイムループ)」が特徴となっており、バッドエンドになってしまってもはじめから戻ってやり直すことができるようになっている。

強ニュー▲参加声優も続々と決定している

ダウンロード先

5月1日(月)配信開始!
今なら事前登録特典として、全員に「ダイヤ」2400個がプレゼントされる。

Android版 iOS版
btn_google btn_app

「強くてNEW GAME(つよニュー)」のゲーム概要

コンテンツ名 強くてNEW GAME
配信日 2017年5月1日配信開始
ジャンル タップRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
メーカー GameBank
公式サイト 強くてNEWGAME公式サイト

「強くてNEWGAME」の事前登録特典

tsuyonew_zizen
2/24から事前登録の受付を開始。登録者数に応じて特典が貰えるキャンペーンを行っており、現在5万人突破記念でガチャを回すときに使える「ダイヤ600個」が貰える特典までが発表されている。
登録はLINEやTWitter、メールアドレスなどで可能。

特典内容 登録者数
200ダイヤ 100人突破
突破済み
200ダイヤ 2500人突破
突破済み
500ダイヤ 5000人突破
突破済み
500ダイヤ 1万人突破
突破済み
500ダイヤ 1万5千人突破
突破済み
500ダイヤ 3万人突破
突破済み
600ダイヤ 5万人突破

強くてNEWGAMEの公式サイトはこちら
強くてNEWGAME公式サイト

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー

AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選