レベルファイブが2017年夏に配信予定の乙女ゲームアプリ「オトメ勇者」のゲーム概要や事前情報です。「オトメ勇者」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「オトメ勇者」はどんなゲーム?

オトメ勇者

倉花千夏 × A-1 Pictures

アイドルを題材にしたゲームやアニメで今もなお不動の人気を誇る「うたの☆プリンスさまっ♪」。そんな「うたプリ」のキャラクター原案を担当している倉花千夏さんと、同作でアニメーション制作を担当しているA-1 Picturesが再びタッグを組むことに!レベルファイブ初となる乙女ゲームで、クロスメディア展開も予定されており、リリース前から期待が高まります。

イケメンスレイヤー24人と魔王討伐!

オトメ勇者
イケメンスレイヤー24人からお気に入りを選んで親密度をあげながら魔王討伐!誰とともに世界を救うかは自分次第という「乙女×王道RPG」の新しいジャンル。声優はまだ発表されていませんが、倉花さん描き下ろしのイケメンスレーヤーが24名も登場するということで、必ず推しが見つかるのではないでしょうか。さらにアニメやコミカライズといったクロスメディア展開も予定されており、今後注目のタイトルです。

ライバルと競い合う「レースバトル」

オトメ勇者_バトル
バトル要素として、3人のスレイヤーでチームを組み、ゴールを目指してライバルたちと競い合う「レースバトル」があります。このバトルはオートで進行していくリアルタイム制となっており、プレイヤーはアイテムやスキルを駆使して、スレイヤーたちをより速くゴールへ導くようにサポートしましょう!

「オトメ勇者」のゲーム概要

コンテンツ名 オトメ勇者
配信日 2017年夏
ジャンル 二人の愛で世界を救うRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 未定
会社 レベルファイブ
公式サイト オトメ勇者公式

「オトメ勇者」の事前登録特典

現時点で事前登録が行われるかは不明ですが、事前登録情報が解禁された際はこちらの記事にて紹介いたします。

オトメ勇者公式サイトはコチラ
オトメ勇者を公式サイトでチェック

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー

AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選