s_三国海戦 13.41.22

新作アプリ、ひっぱり共闘RPG「三国海戦オンライン」がどのようなゲームなのかを紹介しています。対応OS(機種)はiOS、Androidで2016年夏配信予定のひっぱり海戦バトルゲームです。三国海戦の事前登録情報や出演声優、配信日はいつか、など「三国海戦オンライン」の最新情報をご紹介します。

メールで事前登録して他プレイヤーに差をつけよう!
三国海戦の事前登録はコチラ

三国海戦オンラインはこんなゲーム

s_三国海戦

三国海戦オンラインのアプリ概要

タイトル 三国海戦オンライン
制作 Rekoo Japan株式会社
ジャンル ひっぱり海戦バトル
価格 基本無料(アイテム課金あり)
ガチャ1回 金貨300個
配信日 2016年夏
事前登録 メールアドレス登録対応
対応機種 iOS/Android
リセマラはできる? 調査中
三国海戦オンラインの事前登録はコチラ
s_事前登録1

1、まずはキャラをひっぱる

モンストやイノセントベインのようにキャラクターを引っ張ることで照準を定め、指を離すことで攻撃します。ゲームとしての違いは、モンストのようにキャラが飛んでいくわけではなく、引っ張ったキャラクターから攻撃スキルが飛んでいきます

引っ張って スキルが飛んでいく
s_三国海戦バトル1 s_バトル2

 

2、必殺技で大ダメージを狙う

キャラクター固有の必殺技を使うことで通常の何倍ものダメージで一気に敵を破壊まで持っていくことができます。リセマラでの当たりキャラは必殺技性能が大きく関わってくる可能性が高いです。

スキル発動 大ダメージが見込める
s_三国海戦スキル1 s_三国海戦スキル2

 

複数のマルチプレイ要素を搭載

s_マルチ
プレイヤー同士のチーム戦や、高難易度クエストにマルチプレイで挑むことも可能です。自分以外のプレイヤーと関わることで、プレイスタイルの勉強や、隙間時間を使って友達と一緒に1クエストいくこともできます。

全国の猛者と対戦 実力が近い人と
マッチングしやすい
s_三国海戦オンライン1 s_三国海戦オンライン2

 

マルチ協力クエストも充実

s_マルチ

チーム協力 個人協力
s_協力マルチ s_マルチ2

e-sports推奨!

コンピュータゲームやビデオゲームで行われる競技で、賞金がかけられ世界的な規模で行われるプロ大会から、アマチュアを対象とした大会まで開催されています。三国海戦オンラインも戦略性に富んだ対人戦を目指しており、e-sports化するべく運営を行っていくようです。

三国海戦オンラインを極めることで賞金を獲得し、プロゲーマーとして生計を立てることも夢ではないかもしれません。

メールで事前登録して他プレイヤーに差をつけよう!
三国海戦の事前登録はコチラ
 

育成(強化)するべきものは3つ

他のプレイヤーと差をつけるための育成要素は主に3つあります。「キャラクター(武将)」、キャラクターに装備させる「武具」、キャラクターが出撃する際に乗り込む戦う船「闘船」です。

s_育成要素1 s_育成要素2
s_育成要素3 s_育成要素4

事前登録して貰えるアイテム

事前登録を行ったプレイヤー全員に武将『★4周瑜』がプレゼントされます。また事前登録者様が増える度に、事前特典が追加され豪華になります。プレゼントは、正式版配信時に応募した際に登録したメールアドレスへ案内が送られます

事前登録はまだ始まったばかり

事前登録の受付がまだ始まったばかりですので、追加特典はこれから達成される見込みが高いです。この機会に普段一緒に遊ぶ友達を誘って三国海戦を事前登録してみてはいかがでしょうか。

s_事前登録特典
三国海戦の事前登録はコチラ
登録人数 貰える特典
1万人 銅銭50,000
3万人 福袋×1
5万人 金貨300個
レアガチャ1回分
7万人 神兵の宝箱
10万人 金貨300個
レアガチャ1回分

事前登録することで最大レアガチャを2回分多く引くことができます。前述の通り、育成要素が豊富なのでゲーム内通貨を確保することは他のゲーム以上にスタートダッシュに繋がります。合成や強化用のゲーム内通貨が足りないために育成が捗らないアプリも過去には存在していましたので、事前登録キャンペーンはスタートダッシュを決める上で必須と言えるでしょう。

操作が簡単なため、スマホゲームを初めて遊んでみようかなという方や、e-sports化を運営が目指していますので、シャドウバースなどのように白熱した対人戦を楽しみたいゲーム上級者にもおすすめです

三国海戦オンラインの事前登録はコチラ
s_事前登録1

 

登場キャラクターと出演声優

デフォルメされたミニキャラが動き回る

s_キャラクター
スマホ初心者から上級者まで広く遊べる要素を備えていますが、ゲームに登場するキャラクターはデフォルメされた可愛らしいキャラクターです。クエスト画面では迫力がありますが、ゆるく遊びたい人にとっても触りやすいデザインとなっています。

声優陣によるボイス付き

公式サイトにて、キャラクターcvの一部が発表されています。キャラクターに命を吹き込み、バトルの臨場感を演出してくれます。

出演声優一覧
若林直美、篠田有香、森田則昭、村田綾野、麻生晃平、梶川翔平、桐村まり、楠戸康弘、斉藤康史、篠崎愛、杉本大介、相合谷由馬、姫野つばさ、丸山エレキ、峯暢也、雪田将司
 

三国志だけでなく戦国武将も登場

s_ストーリー
三国志でおなじみの劉備、さらには関羽張飛など五虎大将だけでなく、曹操呂布も登場予定のようです。また、三国武将だけでなく戦国武将も参戦するとのことで、織田信長真田幸村伊達政宗などストーリークエストでの武将同士の掛け合いも要注目ポイントです。

メールで事前登録して他プレイヤーに差をつけよう!
三国海戦の事前登録はコチラ
 

その他新作スマホアプリ情報はこちら

新作