乃木フェス

乃木坂46リズムフェスティバル(乃木フェス)におけるリセマラの効率的なやり方についてまとめております!リセマラできるかどうかについても記載していますので、高速リセマラ周回などにご利用ください。

『乃木フェス』関連リンク
▶︎配信日・事前情報 ▶︎リセマラはできる?
▶︎エラー・メンテナンス情報 ▶︎リセマラランキング

乃木フェスの効率的なリセマラのやり方

リセマラとは

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを得点を多く稼ぐことができるツムが出るまで繰り返し、ゲームをより有利にスタートする方法です。

ダウンロードリンク

ダウンロードはこちら!
btn_google button_iPhone

リセマラは可能?

リセマラは可能!

リセマラは行うことができますが、現在ダウンロードに時間がかかります。注意して行いましょう。

最高レアリティはSSR!

最高レアリティはSSRですべてのメンバーのSSRが排出されます。特に「フォーカスMOVIE」が付いているカードが当たりになります。

提供割合

()カッコ内の確率は10連ガチャ時のSR以上確定枠の確率になります。

レアリティ 排出確率
SSR 2%(2%)
SR 10%(98%)
R 88%

乃木フェスのリセマラのやり方

乃木フェスのリセマラ手順
①アプリをインストール。
②初回ダウンロードをする。
③チュートリアルをする。(スキップ可能)。
④プレゼントボックスからダイヤを受け取る。
⑤ガチャを回す!
⑥当たり(目当て)のキャラクターが出なかったら、アンインストールし当たりが出るまでこの工程を繰り返す。

アプリ関連情報

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選